彼氏が私に内緒でレクサス売ってダイハツ(軽)に変えてた

1:2016/08/25(木) 21:46:01.852 ID:
男で軽とかないわダサすぎる
内緒で変えて事後報告なのもありえないし別れようかな
4:2016/08/25(木) 21:47:05.120 ID:
>>1
なぜ報告する必要がある?
だからホモは嫌いだよ
3:2016/08/25(木) 21:46:56.370 ID:
軽からレクサスに変えるならまだしも
5:2016/08/25(木) 21:47:12.101 ID:
別れてから報告しろノロマ
7:2016/08/25(木) 21:48:02.211 ID:
いやいや意味わかんないし
普通に彼氏がおかしいでしょ(笑)
11:2016/08/25(木) 21:49:24.199 ID:
車種を言わんと分からんわ
ES300でもレクサスだしよ
12:2016/08/25(木) 21:49:45.945 ID:
男をわかってないってなにwww
女心わかってないっ男に言われたくないよwww
23:2016/08/25(木) 21:53:04.048 ID:
なんで私が批判されるの?
27:2016/08/25(木) 21:54:26.860 ID:
もういいよこんなオタク独身ばかりのところで聞いたのが間違いだった
33:2016/08/25(木) 21:56:06.614 ID:
>>27
お前の下半身のスジで維持費払ってやれよ
36:2016/08/25(木) 21:57:11.441 ID:
変なことゆうやつ無視するね
41:2016/08/25(木) 22:00:26.869 ID:
>>36
後出し情報ばっかりだと
文句言われてもしゃーないで。
45:2016/08/25(木) 22:04:11.823 ID:
>>36
もういいなら消えろよ
38:2016/08/25(木) 21:57:28.261 ID:
いやいや文面みたら男だってわかるでしょ
42:2016/08/25(木) 22:00:48.892 ID:
男って思うなら勝手に思えないいけど
私おかしくないでしょ?
ローンきついから手放すってありえなくない?
44:2016/08/25(木) 22:02:50.110 ID:
>>42
「ローンきついから手放す」あたりまえじゃん
46:2016/08/25(木) 22:05:39.271 ID:
>>42
おかしくないよ
マジでありえないよね~(^^)
69:2016/08/25(木) 22:35:11.458 ID:
>>42
ローンきついから手放すの当たり前やん(´・ω・`)
54:2016/08/25(木) 22:09:03.769 ID:
お前と少しでも一緒にいるために売ったんだよ
余った金で旅行行ってこいよ
57:2016/08/25(木) 22:10:53.290 ID:
>>54
いいこと聞いた!
そう考えれば…でもやっぱり馬鹿彼氏だよね
58:2016/08/25(木) 22:13:25.080 ID:
>>57
馬鹿な男は馬鹿な女が好きだからな
お似合いだよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bZxMSv