彼女に1人1万円のディナー(ドリンク別)奢れと言われたんだが頭おかしいよな?

1:2016/08/24(水)19:48:49 ID:
お互い社会人ではあるが
記念日とかだとしてもコレ金銭感覚おかしくね?
2:2016/08/24(水)19:49:36 ID:
なんで奢れって言ってくる奴には奢んなきゃいけないん
驕ってんじゃねえよブスって言っとけ
3:2016/08/24(水)19:49:55 ID:
それとは別にプレゼントも用意しないといけないしな
12:2016/08/24(水)19:51:48 ID:
ゴリラのくせにな
13:2016/08/24(水)19:51:52 ID:
飲み物は料理の半額として5000
料理が2人分で10000×2
計25000のメシか
16:2016/08/24(水)19:52:17 ID:
奢る価値があるか?
17:2016/08/24(水)19:52:42 ID:
そいつのこと好きなの?
30:2016/08/24(水)19:54:36 ID:
てゆうか今まで金銭感覚合わないことに気づかなかったのか?
まあ個人的には記念日ならありかなあとは思うけど
32:2016/08/24(水)19:55:13 ID:
>>30
アリか?相当年収高くないとキツイ額じゃね?
36:2016/08/24(水)19:57:20 ID:
>>32
別にちゃんとしたディナーならそこまでびっくりする金額でも…とは思う
まあ年齢とかで違うだろうけど
41:2016/08/24(水)19:58:37 ID:
別れもせず、そしてなるべくなら奢りもせずに終わらせたいと思ってる?
64:2016/08/24(水)20:06:00 ID:
お互いに思いやりが足りてないパターン
お互いが自分の欲求を押し付けすぎてるダメなやつ

どっちも精神的に子供なんだろ

79:2016/08/24(水)20:10:51 ID:
ちょっとした家電が買えるな
81:2016/08/24(水)20:12:04 ID:
>>79
おまえ自称大富豪のくせに随分貧乏臭えレスだな
88:2016/08/24(水)20:12:57 ID:
なんかの記念日?付き合い始めた日、誕生日、クリスマスくらいなら良いんちゃう?
89:2016/08/24(水)20:13:14 ID:
1年目で1万円のディナーなら
2年目は15万円のスイートルームで
3年目は30万円の海外旅行だな
間違いない

金、用意しておけよ

111:2016/08/24(水)20:18:50 ID:
橋本環奈と一年付き合ったらもっと出すかも…
133:2016/08/24(水)20:23:06 ID:
潜在的に値踏みしてるじゃん
182:2016/08/24(水)20:42:00 ID:
そういや、大卒後3年で年収800万、貯蓄1000万、彼氏へのプレゼント50万ネキ消えたやん
194:2016/08/25(木)10:24:23 ID:
相手がおまえの誕生日に3万円のコートを買ってくれるような子なら、まだ話はわかる
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bOv9o6