お前らが街で見かけた有名人挙げてけwwww

1:2016/07/07(木) 17:36:01.92 ID:

SNS時代に動じず 明石家さんま“週2クラブ活動”の現役感それでも何も変わらないのは、明石家さんまサン(61)くらいかな。還暦を越えた今でも、相変わらず週に2回はクラブ活動をしてるみたい。
こないだも六本木の路上で見かけたから、お店の女の子たちと一緒にせーので「さんチャ~~ン!」って声掛けたら、
手を振りながら「お~っ! 風邪ひくなや~!」だって(笑い)。あんな大物なのに、変わらず気さくでホントにすてき。 

22:2016/07/07(木) 17:42:17.71 ID:

カズ、三浦カズ
ちなみに関西の某ストリップ劇場
握手してもらた

48:2016/07/07(木) 17:46:50.79 ID:

島木譲二 なんばのビックカメラの周りウロウロしてた

51:2016/07/07(木) 17:47:31.68 ID:

横山やすし
オーラ恐かった

52:2016/07/07(木) 17:47:34.50 ID:

戸塚宏とエレベーターで一緒になった。
瓜田純士がコンビニレジで後ろに並んでた。

63:2016/07/07(木) 17:49:52.13 ID:

一番ビッグネームといえば皇后様だな

74:2016/07/07(木) 17:55:07.96 ID:

京都駅でイベントやってる田尾を見た
男前やったわ

77:2016/07/07(木) 17:55:22.32 ID:

日曜の朝、歌舞伎町のラブホからキャバ嬢と一緒に出てきた
哀川翔w

88:2016/07/07(木) 17:57:40.36 ID:

128:2016/07/07(木) 18:03:30.17 ID:

小野妹子
この間タイムスリップした時

137:2016/07/07(木) 18:05:58.48 ID:

>>128
千葉県だとそういうのがウケるの?

167:2016/07/07(木) 18:13:10.18 ID:

>>128
なんでこういう糞くだらないレスをこういうスレでするの?

144:2016/07/07(木) 18:07:25.34 ID:

吹石一恵なんて近所の安売りスーパー普通にウロウロしてた

今はいろんな意味で気楽に過ごせなさそうだけど

168:2016/07/07(木) 18:13:11.32 ID:

加藤登紀子

あと、夏に出てくる怪談の人。

195:2016/07/07(木) 18:21:30.11 ID:

芸能人に会いたいなら恵比寿か広尾だな
あの辺りは誰かが必ず歩いてるってくらい色んな芸能人を良く見かける

204:2016/07/07(木) 18:23:07.59 ID:

デビューしてすぐの頃の広末涼子

206:2016/07/07(木) 18:24:00.80 ID:

>>204
ビーチボーイズの頃かうらやま

214:2016/07/07(木) 18:26:09.73 ID:

松本明子
1991年ごろ、彼氏が俺と同じマンションに住んでてよく来てた。オーラの泉江原啓之
2010年代、近所に住んでて顔見知りになって会釈するように。泰葉(小朝の元嫁)
2010年代、近所だったんだろう、よくスーパーで。ちょっとメンヘラ臭がした。2000年台は住んでたのが表参道の裏だったので、ホント、よく会った。

231:2016/07/07(木) 18:30:38.57 ID:

静岡のさわやかで久保ひとみ

ローカル有名人だけどw

235:2016/07/07(木) 18:32:13.41 ID:

岡田有希子
脳みそが散らばってた

237:2016/07/07(木) 18:32:55.31 ID:

タモリは昔おれんちでタダ酒飲んでた。

実話だ。

415:2016/07/07(木) 19:31:14.94 ID:

あぁそうだ、池袋西武に勤めてた時、全館に「MJ氏 閉店後訪問に伴う緊急警備配置について」ってお触れが出て、エスカレータ前の持ち場に着いてたら通り過ぎたよ、
プロレスラーみたいなボディーガードを従え肩にサルを乗せたロックスターが。
当時は充分黒かったけど、顔なんか小玉スイカ位しか無かった印象。
「POW!」

540:2016/07/07(木) 20:24:16.53 ID:

街で見かけたのとはちょっと違うけど尾田無道

小田急線の先の方の駅の釣具屋で旗振りのバイトしてたんだけど
毎日ジョギングで店の前を通って、頑張って下さい!みたいな挨拶してくれた
腰低くてめっちゃ感じ良い人だった、あんな坊主なら生臭でも許せる

599:2016/07/07(木) 20:52:26.96 ID:

ダレノガレ明美
顔が小さく、びっくりドンキーするぐらい綺麗だった。

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bqvUiV