工場勤務勝ち組すぎでくっそワロタwwww

1:2016/07/14(木) 22:50:52.99 ID:

額面常に30万越えとかヤバ過ぎやろ

2:2016/07/14(木) 22:51:59.55 ID:

1週間でそれ以上自営のワイ高見の見物

3:2016/07/14(木) 22:52:48.85 ID:

>>2
いやでも普通に考えたらやばくね?
まだ20歳なってないのにそんなにもらうんだよ

5:2016/07/14(木) 22:53:08.08 ID:

なお、ボーナス

6:2016/07/14(木) 22:53:34.99 ID:

>>5
ボーナスは3ヶ月分出るんでまぁ..

10:2016/07/14(木) 22:55:08.52 ID:

はい工場勤務のボーナス

18:2016/07/14(木) 23:00:58.76 ID:

>>10
やっぱ最高だよな…

19:2016/07/14(木) 23:01:52.07 ID:

>>18
これが年2回なんやで

20:2016/07/14(木) 23:02:33.60 ID:

>>19
俺を紹介してくれ!!!

11:2016/07/14(木) 22:55:16.80 ID:

大きい工場の強さの安定感

31:2016/07/14(木) 23:14:08.69 ID:

俺も高卒で工場勤務
サビ残はないし有給は年に20日使い切らないと怒られる
福利厚生もしっかりしているし超優良ホワイト企業で年収1000万だからな
まぁこれが限界だし今まで付いていた手当ても徐々に減らされて、その分大卒の給料をもっと上げるらしい

32:2016/07/14(木) 23:15:06.10 ID:

>>31
オッサン何歳だよ

43:2016/07/14(木) 23:27:44.95 ID:

>>31
手取りはいくらになる?

49:2016/07/14(木) 23:38:03.82 ID:

>>31
勤務時間やばそうだな
9時17時の土日祝休みとかではないだろ

36:2016/07/14(木) 23:17:57.54 ID:

ニッコマ産近甲龍くらいの学歴で家業あるなら早めに考えた方がいい

38:2016/07/14(木) 23:20:18.68 ID:

ワイは医者しとるが、責任重くて、気がやすまらん、孤独でつらいこと多い。辞めたいと思うことも多々。
給料は1200万だが、税金ひかれるし。
あんまり仕事好きじゃないな

48:2016/07/14(木) 23:37:07.11 ID:

3ヶ月ってええな
うちなんか1.8ヶ月+なんか云々みたいなしょぼい出し方だわ

50:2016/07/14(木) 23:38:16.09 ID:

>>48
これが地方の貰う額やで…
普通に過ごせば金たまりまくりよ!

56:2016/07/14(木) 23:51:11.23 ID:

昇給無いからな
年追うごとに下がるし

64:2016/07/14(木) 23:57:06.78 ID:

昔工場に派遣で入ってた時に50くらいのおっさんが喫煙所で愚痴ってたな
「20の息子が自分より手取り良くて参っちまうよ」その翌日に俺はそこを辞めた

65:2016/07/14(木) 23:57:41.80 ID:

>>64
そのおっさんも派遣だったからじゃね?

68:2016/07/15(金) 00:01:29.65 ID:

>>65
派遣ではなかった
会社にもよると思うからなんとも言えないけど
俺やめた後その工場閉鎖してみんなリストラされてたよ

73:2016/07/15(金) 00:11:08.12 ID:

その時に会社が危ないとかって話はでないのかな?
社員の中で普通はそういう話で持ち切りになると思うけど

77:2016/07/15(金) 00:49:38.38 ID:

工場勤務って響きが悪いよね

男はやっぱり営業でしょ

85:2016/07/16(土) 18:07:40.88 ID:

工場とか若い内しかできないだろ。一生工場とか終わってる、、

86:2016/07/16(土) 18:20:59.28 ID:

昇進せずずっとなんて考える人は
どの職種でもダメだと思う

90:2016/07/17(日) 15:06:52.04 ID:

工事ならなんでもいいってわけじゃねーしな
あくまで大手の工場

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bEpUXL