引きこもりだけど初めて金縛りになったったwwww

1:2016/08/20(土) 22:25:33.164 ID:
なんや金縛りって寝てるだけやろwwへーきへーきって思ってたら割とまじで怖くてわろたwwww
3:2016/08/20(土) 22:26:44.382 ID:
まあなくても語るわ。
俺は引きこもり歴10年ちょっとの初級者ニートなんだが
寝てる場所はずっと同じ場所だったのに初めて金縛りになった
21:2016/08/20(土) 22:35:23.844 ID:
>>3
ここまで、引きこもり歴10年が
初級者ニートって事に
誰も突っ込まない事に驚き
25:2016/08/20(土) 22:38:23.018 ID:
>>21
10年引きこもりはまだまだ初級者やで
初心者から脱したくらいのファッション引きこもりよ。
これからが中級者の入り口
4:2016/08/20(土) 22:26:59.632 ID:
すげーがんばれば解けるから気にしなくなった
7:2016/08/20(土) 22:27:51.331 ID:
>>4
まじかよ あれとけるのか
5:2016/08/20(土) 22:27:16.973 ID:
あたまぐわあああああんってなるよね?
10:2016/08/20(土) 22:28:16.508 ID:
>>5
俺の場合は頭ぐあああんってはならなかった
個人差とかあるのか?
46:2016/08/20(土) 22:59:12.327 ID:
>>5
俺もなるたわ
毎回死の恐怖に襲われる
このまま身体動かさないと意識が飛んで死んでしまうって感じ
6:2016/08/20(土) 22:27:25.895 ID:
金縛りにあう前日とか寝る前はとくに変わったことをせず
いつものようにゲームしてネットして誰とも話さず寝ていた
11:2016/08/20(土) 22:28:48.474 ID:
湯船でうつらうつらしてる時に金縛りにあった
あれはさすがに死ぬかと思った
13:2016/08/20(土) 22:30:30.944 ID:
ただの病気やで
14:2016/08/20(土) 22:30:57.118 ID:
息が苦しく感じるのは頭で考えてる通りに呼吸が出来ないからだ
落ち着けば大丈夫
15:2016/08/20(土) 22:32:02.526 ID:
呼吸しにくくて本当に呼吸が止まりそうになって
隣の部屋で親がいるのははっきりしていて必死に叫ぼうとするけど声が一切でなかった
呼吸が止まるか止まらないかって状況のしんどい状況が続いたけど、意識はすごいはっきりしている
最初に言ったように最初は夢かなって思ったけど、苦しい状況のせいで現実か夢かわからなくなってきた
17:2016/08/20(土) 22:33:50.278 ID:
びびって解いちゃうからもう何年も完全な金縛りにあってないな
18:2016/08/20(土) 22:34:19.623 ID:
慣れれば金縛りがくるのを回避できるようになる
20:2016/08/20(土) 22:35:00.475 ID:
>>17 >>18
まじかー 金縛りとか慣れとかあるんかい 怖いの。
33:2016/08/20(土) 22:46:29.615 ID:
>>18
逆になりたい時に金縛りになれるようにもなるよな
19:2016/08/20(土) 22:34:21.896 ID:
苦しい状況が続いてもう死んでまう!ってなったら夢からさめた
親にこのこと話したら笑われた。
こんなことあるんやなって思ってふて寝したら、また同じことが発生したのだが。
22:2016/08/20(土) 22:35:55.537 ID:
金縛り解けた直後に寝なおすと高確率で再発するな
31:2016/08/20(土) 22:43:51.836 ID:
金縛りってただの夢だぞ
35:2016/08/20(土) 22:47:16.842 ID:
>>31
これな
いつもより現実味のある夢を見てる
32:2016/08/20(土) 22:44:02.138 ID:
俺は金縛りにあったとき必ずといいほど骸骨が毎回襲ってくるわ
37:2016/08/20(土) 22:49:00.938 ID:
俺の親も夏に金縛りにあって
クソガキの霊がずっと私を見てたとか言ってたが
そういう霊的なのはほんとにあるの?
40:2016/08/20(土) 22:50:44.117 ID:
>>37
霊の仕業だと信じてる人には霊が見える
見えるって言っても夢なんだけど
41:2016/08/20(土) 22:53:23.923 ID:
年に2回はあるな
意識はたしかにある。動けと言い聞かせても全く動けない。
脳が関係してるらしい
45:2016/08/20(土) 22:58:03.328 ID:
明晰夢入れるようになったら楽しみになってくる
48:2016/08/20(土) 23:02:37.230 ID:
あと大体轟音が聞こえる
ブラックホールに吸い込まれて頭がぐちゃぐちゃになりそうな感覚
金縛り解けたあとは体力の消耗を感じるし偏頭痛がすごい

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bl3Qm2