ポプラとかいうコンビニで初めて弁当買ったけど最高だなこれwwwww

1:2016/08/19(金) 13:10:36.633 ID:

ご飯が美味いってすんげー重要だな。他のコンビニも見習えや
3:2016/08/19(金) 13:11:47.828 ID:
ポプ弁は炊きたてが売りだからな
5:2016/08/19(金) 13:12:41.345 ID:
それでいくら?
7:2016/08/19(金) 13:13:28.567 ID:
>>5
600円
14:2016/08/19(金) 13:18:36.246 ID:
>>7
600でこれはない
600円あったらチェーン店で定食食べるだろ
金持ちかよ
6:2016/08/19(金) 13:13:18.843 ID:
特盛でもオカズ余ったわ。もっと米入れてくれ
26:2016/08/19(金) 13:31:19.470 ID:
>>6
米だけ単品買いできねーの?
ほか弁だかほっともっとみたいな感じでおかずとご飯で別々に
30:2016/08/19(金) 13:33:27.744 ID:
>>26
出来るらしいよ。もうオカズだけで食べちゃったけど
血迷ってご飯買いに行かないで良かった。腹ん中ですんげー膨らむ
10:2016/08/19(金) 13:15:23.527 ID:
これハンバーグ?生姜焼き?ご飯が多いだけで高くない?
12:2016/08/19(金) 13:16:07.314 ID:
先日、父親の運転で親戚の家に行ったんだが、帰り道に「ポプラ」へ寄ることとなった。
で、俺が何気なく「チンポプ○」って口走ったら、運転中にも関わらず父親が俺を殴り始めた。
それだけでなく「33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!」とか意味不明なことを言い出して
終いには涙をボロボロ流し始めた。
何が父親に起こったかわからないが、とにかく不気味な何かを感じたな。
13:2016/08/19(金) 13:16:14.458 ID:
地元に2件あったのに出戻りしたらなくなってた
17:2016/08/19(金) 13:24:34.469 ID:
飯の硬さがちょうど良い。いくらでも食える。これでおにぎり握ったらすんげえ美味そう
って感じの米だった
19:2016/08/19(金) 13:27:34.207 ID:
都内?
20:2016/08/19(金) 13:28:41.375 ID:
>>19
いや福岡よ
22:2016/08/19(金) 13:29:24.541 ID:
オカズはあっためなくて正解だった。常温の焼肉がほかほかご飯にすんげー合う
24:2016/08/19(金) 13:30:21.616 ID:
家の近くに出来ねえかなあ。出来たら炊飯器処分するわ
29:2016/08/19(金) 13:32:29.809 ID:
32:2016/08/19(金) 13:34:46.263 ID:
高校の時バイトの昼飯でよくお世話になった
ごはんめっちゃ入れてくれてたわ
33:2016/08/19(金) 13:35:08.905 ID:
ご先祖さまって肉体労働するから米すんげー食ってたらしいな
これぞ真の和食と言っても過言ではないな
34:2016/08/19(金) 13:35:57.302 ID:
ポプラで働いてお前らに飯大量に詰め込んでやりたいわ
35:2016/08/19(金) 13:36:37.666 ID:
ポフラ無い県に住んでるから裏山 ググったらふりかけサービスでご飯だけ買うことできるのな
毎日ご飯だけ買いたい
37:2016/08/19(金) 13:37:58.918 ID:
ご飯の量どうされますか?とか聞いてきてワロタ
38:2016/08/19(金) 13:38:59.747 ID:
ご飯をどれだけ詰め込めるかが店員の手腕の見せ所だからな。
41:2016/08/19(金) 13:44:16.479 ID:
>>38
http://ift.tt/1upMaVT
いまはgが決まってる
39:2016/08/19(金) 13:39:33.614 ID:
山ちゃん弁当で画像検索してみ
42:2016/08/19(金) 13:58:15.520 ID:
多いだけじゃなく美味いのか

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bCtlLs