納豆は3パック50円で売ってるけど儲かるの?

1:2016/08/21(日) 23:07:16.21 ID:
原価が安いの?
2:2016/08/21(日) 23:08:36.68 ID:
50円の納豆は家畜が食べる規格外の不味い豆を使ってる
いくら安いからって不味ければ安物買いの銭失いと
69:2016/08/22(月) 04:09:59.93 ID:
>>2
嘘乙
試料用に小粒大豆なんか作る訳ない
71:2016/08/22(月) 09:17:06.88 ID:
>>69
お前アホか?
枝豆食ったことないのかよ
端の方は粒小さいだろ
小粒大豆をわざと作ってるんじゃなく出来ちゃうんだよ
3:2016/08/21(日) 23:09:46.02 ID:
原価は数円でしょ
4:2016/08/21(日) 23:11:01.61 ID:
50円の納豆で儲ける必要が無い
納豆目当ての客がたまたま米も買うかもしれない
50円の納豆が売り切れで横にある定価の納豆買うかもしれない
これは商売の基本
5:2016/08/21(日) 23:11:43.19 ID:
100円出せば国産の豆を使った納豆買えるでしょ
わざわざまずい納豆を買う必要はない
6:2016/08/21(日) 23:12:42.83 ID:
ゴミメーカーばっかな
オカメは安くて70円前後
14:2016/08/21(日) 23:16:13.20 ID:
どういうわけかわからないけど
納豆と豆乳を毎日飲食してたら半年くらい経って
突然肌荒れが起きたニキビがいっぱいできて納豆豆乳やめたら治った
それいらい怖くて食ってない
20:2016/08/21(日) 23:18:46.46 ID:
>>14
半年は何もなかったんだなw
23:2016/08/21(日) 23:20:53.79 ID:
大豆イソフラボンは女性ホルモンと同じで
過剰に摂取するとホルモンバランスが崩れるとか何とか
29:2016/08/21(日) 23:32:39.63 ID:
>>23
男が納豆食べるとヤバそう
27:2016/08/21(日) 23:27:01.61 ID:
スーパーじゃなくて工場で大量廃棄とかなんなの?w
でたらめに作ってるの?w
37:2016/08/21(日) 23:40:13.10 ID:
アメリカの大豆栽培を特集してたけどアメリカでは遺伝子組み換え
大豆が承認されてるので普通に栽培されてほとんどが遺伝子組み換え大豆
そして日本に輸入される大豆で遺伝子組み換えじゃないと言ってる
ほとんどが農家の自己申請だけで本当に遺伝子組み換えじゃないか
どうかというのはチェックされてない

正直言って日本の輸入大豆はほとんど遺伝子組み換え大豆だと思っておいたほうがいい

39:2016/08/21(日) 23:57:50.67 ID:
>>37
アホだなw
国産と書いてあってもどこまで本当か分からんわw
42:2016/08/22(月) 00:03:36.00 ID:
遺伝子組換えで何の問題もないだろ
43:2016/08/22(月) 00:04:32.12 ID:
工場で廃棄って理由は何?
失敗作?
46:2016/08/22(月) 00:05:15.08 ID:
少なくとも短期では問題が出てないが
長期でのデータは存在しない
壮大な人体実験中と思えばいい
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bF0cl5