自動車免許三回落ちたったwwwwwwwwww

1:2016/08/23(火) 09:25:48.923 ID:
しにたい
13:2016/08/23(火) 09:28:47.136 ID:
1発で受かる奴っているの?
15:2016/08/23(火) 09:30:02.623 ID:
>>13
大半が一発合格
24:2016/08/23(火) 09:33:19.230 ID:
>>15
仮免や卒検じゃなく免許センターでの1発試験の話かとおもた
22:2016/08/23(火) 09:32:11.079 ID:
なんか障害でも有るの?
26:2016/08/23(火) 09:33:30.677 ID:
アチェンジ失敗のエンストだけじゃ落ちなくね?
33:2016/08/23(火) 09:35:38.494 ID:
>>26
ギアセカンドのまま40キロだそうとしてサードに入れようとしたらギアローに入れててそのままエンストして爆走
55:2016/08/23(火) 09:48:45.698 ID:
>>33
40kmどころか20も出てたらローに入れるの難しいし入ったとして
急激なエンジンブレーキはかかるが何故エンストする?
エンストして爆走とか意味わかんないんですけど
50:2016/08/23(火) 09:45:48.772 ID:
俺も100回ぐらい落ちたけど事故は無いよ
大器晩成さ
今はトレイラーものれる
51:2016/08/23(火) 09:46:28.333 ID:
ゆっくり走るのが定石だというのに
58:2016/08/23(火) 09:51:12.131 ID:
二台路駐してたってことか?
ブーンといっちゃだめなのか?
69:2016/08/23(火) 09:58:12.834 ID:
とりあえずATに切り替えろ
それで無理なら
70:2016/08/23(火) 09:58:59.987 ID:
教習所のサイトに置いてあるインターネットテストでいい点取れるまでやればどーやったって受かるだろう…
知的障害のボーダーなのかよっぽど暗記めんどくせえなら免許とんなよ
76:2016/08/23(火) 10:03:57.619 ID:
今週教習所に通い始めた俺にタイムリなスレ
85:2016/08/23(火) 10:14:56.445 ID:
AT限定は女子供が取るってイメージが強すぎるわ

ATの社用車出払ってMT車しかないときに
「僕マニュ車運転できないんすよー」ってヘラヘラしてた新卒を思い出す

91:2016/08/23(火) 10:35:21.722 ID:
まぁ頑張れ 爆走イッチ
92:2016/08/23(火) 10:47:13.571 ID:
教習所の問題の方が厳しい
101:2016/08/23(火) 12:13:19.662 ID:
警察で受けるやつ?
ならおれも7回くらい落ちたぞ
108:2016/08/23(火) 17:48:33.036 ID:
先週から教習所通い始めて明後日技能試験なんだが気をつける事ある?
エンストなんてもちろんしないが
109:2016/08/23(火) 17:55:43.585 ID:
>>108
脱輪してもすぐ止まってバックすればギリ受かるよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bEX6NP