頑なにクレカ使わない(作らない)奴って何考えてんの

1:2016/08/22(月)20:11:02 ID:
メリットしかないが
7:2016/08/22(月)20:13:34 ID:
作らないんじゃない
作れないんだろ

ここにもそういうニートフリーターが沢山いるんだよ
そうじゃなくてもガキだから作れないんだろ
察してあげなさい

12:2016/08/22(月)20:14:22 ID:
>>7
わりとまじでこれ
理由つけて作りたくない感だしてるだけ
14:2016/08/22(月)20:15:20 ID:
前作ろうとしたけど来た手紙がわけ分からなくて放置してたらなくなった
15:2016/08/22(月)20:15:45 ID:
フリーターだったら作れるよな?
過去に問題おこしてなきゃ
16:2016/08/22(月)20:16:08 ID:
持ってたらついつい使ってしまって支払いすごいことになってしまいそうだから作ってない

もしも作るとしたら限度額は最低でいい

21:2016/08/22(月)20:17:02 ID:
作ったけど使ってないなぁ。
一回使った時に名前のサイン求められて
字が下手だから恥かいた。
25:2016/08/22(月)20:17:46 ID:
>>21
んなこと誰も気にしねえよ
俺も字汚いし
今サインなしのとこのが多いだろ
23:2016/08/22(月)20:17:27 ID:
この前旅行に来たらクレカ読み込めなくなって現金もなくて詰んだってスレ見てクッソ笑った
クレカ馬鹿ってクレカに頼りすぎて滑稽www
28:2016/08/22(月)20:18:41 ID:
持ってたら使いすぎちゃうとかさあ
ガキかよ
それくらい管理しろよ
30:2016/08/22(月)20:19:29 ID:
>>28
持つだけで管理を押し付けられるデメリット
33:2016/08/22(月)20:20:10 ID:
>>30
お前は現金なら管理しないのかよ
36:2016/08/22(月)20:21:23 ID:
>>33
現金は現金で管理するだろ?
余計な手間をワザワザ背負いこむのはお断り
31:2016/08/22(月)20:19:33 ID:
デビットカードでいいかなーって
35:2016/08/22(月)20:20:52 ID:
>>31
デビッドは使えないとこが意外と多い
40:2016/08/22(月)20:22:40 ID:
でもクレカ業界は滅びていい
43:2016/08/22(月)20:27:52 ID:
ポイント目当てならおさいふPontaとかで良くない?
44:2016/08/22(月)20:30:22 ID:
>>43
クレカなら使える場所ほぼ選ばんやん
そのお財布ポンタってのは公共料金とかも払えるんか?
48:2016/08/22(月)20:41:29 ID:
持ってるのに使わないとはこれ如何に
49:2016/08/22(月)20:44:15 ID:
制度や使い方が面倒くさいから
持っていても使わない人は多いんじゃないか?
ある程度、使用者側が勉強しないと有効利用できん

今時、大抵のクレカでは
オンラインで明細確認が出来るだろ
でも、そんなことすら知らない人って結構いるからな

日本人は長文を読むのが嫌いだろw
それが契約書だとしてもだ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bhyRlH