ワイ、朝っぱらからアホコンビニ店員を怒鳴りつけるwwwww

1:2016/08/04(木) 08:17:43.075 ID:

入ってすぐに公共料金支払い用紙と金をレジの店員に預けて店員が作業してる間に早々とショッピング……と思いきやその野郎承認ボタンが云々とか訳わからん事ほざいて何の作業もやっとらんかった
んなもんてめえで押しとけやこっちは急いでんだよ

5:2016/08/04(木) 08:19:23.198 ID:

急いでんならこんなとこに長文垂れるな

7:2016/08/04(木) 08:19:48.259 ID:

アホな客

10:2016/08/04(木) 08:20:28.999 ID:

頭悪すぎて草w

13:2016/08/04(木) 08:21:15.012 ID:

なんで支払い中にレジを離れるんや
頭おかしいだろ

16:2016/08/04(木) 08:22:31.073 ID:

>>13
文字読めんのか?^ ^;
料金は預けて店員だけで作業出来るようにしとるんやぞ?

21:2016/08/04(木) 08:23:41.331 ID:

>>16
出来てないじゃん

30:2016/08/04(木) 08:25:23.213 ID:

>>21
店員がアホじゃなければ出来てたが?

14:2016/08/04(木) 08:21:53.142 ID:

コンビニで公共料金支払いしたの初めてか?

15:2016/08/04(木) 08:22:08.134 ID:

どうせ死ぬならこういうキチガイ道連れにしたいわ

18:2016/08/04(木) 08:23:32.949 ID:

>>15
一人でおっ

20:2016/08/04(木) 08:23:40.171 ID:

ワイコンビニ店員やけどこんなクソ客ぶん殴ったるンゴw

22:2016/08/04(木) 08:23:48.044 ID:

コンビニ店員もガイジ相手に朝から大変だな

28:2016/08/04(木) 08:25:03.933 ID:

こういう人間にはコンビニエンスストアを利用するのは難しい

75:2016/08/04(木) 09:45:20.857 ID:

>>28
逆にこうゆう底辺の小チンピラだからコンビニを頻繁に利用するんだよ

31:2016/08/04(木) 08:25:31.006 ID:

おまえが店員の立場だったらどうなの?っていうね

35:2016/08/04(木) 08:26:32.473 ID:

>>31
自分でボタン押してスムーズに仕事を済ませとるやろな

41:2016/08/04(木) 08:33:17.835 ID:

>>35
店員が押していいならわざわざ確認ボタンなんて作らない。

39:2016/08/04(木) 08:31:18.549 ID:

ってかそれスムーズに最大限行ったとしてもボタン押してるだけだろ
3秒早くなるかどうかくらいか?怒鳴ってる暇あったら押せよ

40:2016/08/04(木) 08:31:56.898 ID:

あれ確認ボタンを店員が勝手に押したらそれはそれで文句言う客も多いんだよ

43:2016/08/04(木) 08:36:16.345 ID:

実際何も言ってないんだろ?
俺もネット弁慶だから分かるようんうん

44:2016/08/04(木) 08:37:05.280 ID:

>>43
そもそも外に出てないよ

68:2016/08/04(木) 09:09:24.539 ID:

朝のラッシュ時に入店するや「肉まん2つ」とか言ってから商品選び出すジジイがいるが
もちろん他のお客の迷惑になるのでジジイがレジに来るまで取らない

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bzm5Qw