すぐキレる父親をもっちゃつた奴wwwwwww

1:2016/06/29(水) 04:17:53.778 ID:

手の施しようがなさすぎワロス

3:2016/06/29(水) 04:19:42.663 ID:

父親すらいないんだが

4:2016/06/29(水) 04:20:20.360 ID:

高圧的な奴はいいよな、自分の土俵で強制的に相手を引きずりこんで
親の立場でガキ縛って言いたい放題だ

6:2016/06/29(水) 04:22:09.645 ID:

コタツで足が当たっただけでちゃぶ台返しだぞ?
そして母親「あんたが足を伸ばすのが悪い」

8:2016/06/29(水) 04:24:49.240 ID:

>>6
想像を絶するクソさだな
父親という立場ならどんな態度取ってもいいと思ってやがる

17:2016/06/29(水) 04:31:38.078 ID:

>>8
クチャラーを注意したら噛んでたご飯顔に吐かれた
家族にスマホやPCの使用を禁止させSNSに浮気画像を投稿
PCのパスワードは父親の頭が悪いからすぐにわかった
自分は東京を知っているアピールが酷すぎて家族旅行中で先へ先へと進み母親を置いて行き優越感に浸る
家族旅行後に浮気相手登場して修羅場そのまま離婚いやぁ、大変でしたわ

7:2016/06/29(水) 04:23:06.923 ID:

ただキレるだけならまだしも
「自分は絶対正しいです」って信じこんじゃってるイタい奴だからな
吠える吠えるwだめだコリャ

11:2016/06/29(水) 04:26:47.871 ID:

早く自立しろ
高校生なら一人暮らしできるだろ

14:2016/06/29(水) 04:27:57.904 ID:

絶縁したよ
働きもせず呑んだくれては暴言、暴力の毎日
おかけで立派なメンレラに育ちました
今じゃどこで何してるかも知らね
野垂れ死にでもすればいいのに

15:2016/06/29(水) 04:28:40.552 ID:

思うにあれが毒親って奴なんだな
会話が一方通行、相手の正しさを認めない
嫌味な言い方をしてくる割にいざ言い返されたら相手の態度を許さない
あれは人じゃない、獣だ
自分の都合を通すために感情をむき出しにするモンスターだ

22:2016/06/29(水) 04:35:45.810 ID:

高圧的な親を持った子供は、よっぽど学業やスポーツが優秀で自信をつけない限り、意見を主張したりするのが極端に苦手になる

26:2016/06/29(水) 04:38:13.310 ID:

父「俺が浮気したのはお前らが悪い!!!」

えぇ…

27:2016/06/29(水) 04:38:20.158 ID:

もう本当に生理的に無理
自分が相手より正しくないと気がすまない人間は無理
人間関係って自分の正しさも相手の正しさも認め合って初めて成立するものだろそれがアイツにはない

常に他人を見下してないと気がすまない
常に自分が正しくないと気に入らない

もうこれは人間じゃない

35:2016/06/29(水) 04:44:32.326 ID:

こういうスレで親のせい親のせい言うと自己責任厨が沸く

37:2016/06/29(水) 04:46:32.418 ID:

親が世の中で一番信用出来ない人間だ

38:2016/06/29(水) 04:47:26.308 ID:

これは改めて思ったことだが
親や大人の発言が必ずしも正しいとは限らない
しかし子どもにとって親は絶対的と言ってもいい存在だ
暴力的なまでの立場を楯に怒鳴られたとき、俺は自分が間違っていると誤解し萎縮した間違っていたのは子どもを萎縮させ、より人生を追い込む俺の父親のほうだったのだ

43:2016/06/29(水) 04:50:10.346 ID:

中3くらいまで恐怖の象徴だったな
とっくに腕力なんて勝ってたけどメンタル克服したの高校入って暫くしてだわ

54:2016/06/29(水) 04:52:38.981 ID:

(´・ω・`)お前らは親父のストレス発散のために生まれてきたんだよ

66:2016/06/29(水) 05:00:05.974 ID:

父親は恐怖の象徴でしかない
普段は穏やかでいて急にキレだすから人を信用できなくなった
俺の人間不信は全部アイツのせいなんだ

68:2016/06/29(水) 05:01:56.212 ID:

人の顔色伺うスキルは重宝するぞ
感謝なんて感じないがこれは最強の世渡りスキルだ
それに嫌な事があったら迷わずリセット出来る強みもあるな
後ろとか周りになんもないから気兼ねなく一旦リセット出来る

89:2016/06/29(水) 05:09:55.012 ID:

>>68
多少理不尽なことがあっても適当に受け流せるようにはなったな
少しでも気に食わないことがあるとたらたら文句言う奴とかみてると可哀想に思えてくる

73:2016/06/29(水) 05:02:45.422 ID:

恵まれた家庭で生まれ育ったヤツには理解できないだろうよ
思春期にありがちな反抗心とかじゃなく冷静に自分の環境を見つめておかしいと思うなら打ち破る勇気を持て
毒になる親は実在する
それが自分の親だと思うなら早く逃げろ
自分の人生を一刻もムダに耐えるだけの時間に費やすな

76:2016/06/29(水) 05:04:05.270 ID:

4年前に絶縁したけど結局子供の頃の恨みを忘れるには親と縁を切ってトラウマを忘れるまで長い間待つしかない

79:2016/06/29(水) 05:06:05.127 ID:

>>76
いざとなったら殺してトラウマそのものを消し去るしかないな

84:2016/06/29(水) 05:07:38.043 ID:

拒絶や逃避では 自分も同じ過ちを繰り返す
なにより重要なのは 腹を割った対話だ我が子を愛さない親はいないのだ 父親だけの問題なら
母親と協力して 乗り越えるのだ

聖書にこうある
女が自分の乳飲み子を忘れるであろうか。
母親が自分の産んだ子を憐れまないであろうか。たとえ、女たちが忘れようとも、わたしがあなたを忘れることは決してない。

101:2016/06/29(水) 05:14:03.052 ID:

ぶっ殺すと思った後にふと冷静になって
なんで大嫌いなヤツの為に自分の手を汚さねばならないのか?
下手したら刑務所で何年も棒にふる事になるし
殺したら殺したらで一生その事実と付き合わなきゃならなくなると考えたら
殺すのめんどくせぇと思って今に至る
殺したいけどね

118:2016/06/29(水) 05:19:07.685 ID:

毒親で悩んでる奴はとにかく逃げる事だわ

147:2016/06/29(水) 05:38:20.769 ID:

自由になりたい

187:2016/06/29(水) 06:05:32.857 ID:

まあもう過去の話だしどうでもいいけど
真冬の時期に保護してくれたお姉さんは神に見えたな
あれほどうまかった味噌汁は無かった以上体験談でした
追伸、お姉さんとはもちろんしました

196:2016/06/29(水) 07:02:56.952 ID:

でかい声出す大人の男ってなんかもう終わってるよな

202:2016/06/29(水) 07:23:02.049 ID:

おまえにも遺伝してるんやで

204:2016/06/29(水) 07:36:20.243 ID:

俺の親父は真面目すぎてダメだわ
年収高いしメガバンクのお偉いさんだからすごいとは思うがそのおかげでプライド高いし金に関してうるさい
母親も銀行だし家が落ち着かない
就活に関しても口出しすぎてウザい
俺の人生なのに金払ってやってるんだからと自分の思うような企業じゃないとネチネチ言ってきてうるさいなんのために生きてるのか分からなくなる

209:2016/06/29(水) 08:18:41.369 ID:

人にキレる奴はクズ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bfYi7D