夜勤で残業60時間あるって仕事どうなの???

1:2016/08/02(火) 06:25:34.430 ID:

余裕?

4:2016/08/02(火) 06:26:28.685 ID:

うっかり長生きしてしまう可能性を排除できる

5:2016/08/02(火) 06:27:00.625 ID:

30日毎日行ったとして
毎回眠い中2時間余計にいなきゃいけないとか何の拷問
死ぬぞマジで

6:2016/08/02(火) 06:28:36.798 ID:

そーかーやっぱキツイか

10:2016/08/02(火) 06:31:47.363 ID:

夜勤にそもそも残業あるって時点で結構ヤバイ
一回あたり1時間でも確実に死にそうになる

15:2016/08/02(火) 06:33:37.019 ID:

>>10
正社員の募集なんだけど
夜勤ってのはあるけど毎日定時とか公務員以外で中小で存在するのか

20:2016/08/02(火) 06:37:00.235 ID:

>>15
まず毎日夜勤ってのがやべぇよ
俺なんか週一夜勤だけど夜勤明け明らかに気が短くなってるもん
そんなの毎日とかもうね

31:2016/08/02(火) 06:46:26.493 ID:

>>15
俺のとこ毎日定時だが

11:2016/08/02(火) 06:31:54.699 ID:

夜勤マンだけど残業しないほうがいいし5日普通にあるのは辞めた方がいい
自律神経がこう頭にくるか腹に来るかになる

12:2016/08/02(火) 06:31:56.201 ID:

なんかの監視みたいなやつでほぼゲームしてても問題ないようなものならいいだろうが
工場のいそがしいやつだと確実に体を壊すだろう

13:2016/08/02(火) 06:32:08.583 ID:

残業ありますって言ってる時点でブラック濃厚だろ
管理してる奴が仕事の割り振りとか管理できてないって事じゃんいくら給料よくてもきついのは嫌だろ

14:2016/08/02(火) 06:32:31.325 ID:

昼間熟睡出来るなら余裕
但し長期間の夜勤はお勧めしない
自律神経おかしくなるよ

21:2016/08/02(火) 06:37:43.043 ID:

4勤2休で昼夜交代(3班で土日も動かす)
08:00~17:00(20:00まで残業)
20:00~05:00(08:00まで残業)
コレくらいなら普通にあるやろ

30:2016/08/02(火) 06:46:00.979 ID:

>>21
これ3年やってたけどまぁそりゃあきついよw

34:2016/08/02(火) 06:48:44.271 ID:

>>21
たしかにこういう工場あるけどなぁ
8時間でも辛いのに
11時間確実ってこと?死ぬ
3交替で残業なしでうまく回せや

45:2016/08/02(火) 07:11:22.961 ID:

>>34
分かりやすく時給1000で考えて
2交代だと250000くらい
3交代だと163000くらい
3交代になると生活できんて文句言う人もいるからなぁ

39:2016/08/02(火) 06:52:02.040 ID:

>>21
それで残業代出るならまだ納得いくけど週5~6で2班12時間交代で手当てが2万しか出なくて辞めた

28:2016/08/02(火) 06:42:29.074 ID:

実際に夜勤してるからな12時間拘束 シフトだから飛休
上にもあったけど監視系だからまだ余裕

29:2016/08/02(火) 06:44:13.547 ID:

>>28
監視系って時間たつのめっちゃ遅いイメージなんだけどどう?スマホとかいじってたらもちろんダメなんだろ?

32:2016/08/02(火) 06:47:05.769 ID:

>>29 場所による
セキュリティ高い区画は無理だけどデスクワークもあるからぽちぽちしてる 現にこうして2chで暇つぶしと勉強とかしてる

35:2016/08/02(火) 06:49:14.841 ID:

>>32
仕事中かい

36:2016/08/02(火) 06:50:23.079 ID:

でも夜勤て場所によってはアバウトで2時間以上休憩があったりしね?

37:2016/08/02(火) 06:50:38.926 ID:

昨日夜勤だったのに今日昼勤で4時間しか寝てない
辛い

40:2016/08/02(火) 07:00:19.773 ID:

去年100~150時間やってたりしてたから余裕
手当出ないと死ぬだろうけど

41:2016/08/02(火) 07:01:32.729 ID:

>>40
150って残業時間だけの時間?それはさすがに頭おかしい

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bN5b1L