NHK着たからドアおもっきり締めたら手挟まってくっそワロタwwwww

1:2016/08/14(日) 13:32:13.510 ID:

NHK「ちょっといいですか?(ドアに手をおき)」
ぼく「あああああああああ(どあしめぐしゃー)」

30:2016/08/14(日) 14:00:06.275 ID:

さすがに職員かわいそう
「痛い」なんてもんじゃなかったろう
その人の体は生来NHKと何も関係ないかけがえのない存在なのにドアを乱暴に閉める必要があったとは到底思えません……話し合えばきっとわかり会えたはずです
それなのに>>1さんは……

31:2016/08/14(日) 14:01:26.843 ID:

>>30
ドアに手入れるとか
常識無いとは思わないのかね?

32:2016/08/14(日) 14:02:32.283 ID:

>>30
無断訪問事態が迷惑行為だからな。郵便で受信機設置してたら届け出してという書類を送り、届け出無い人は設置してないとするのが常識だろう。無断訪問をやめれば良いだけ。

34:2016/08/14(日) 14:19:00.842 ID:

>>30
故意じゃなくてびびってやってしまっただけなんだよ

35:2016/08/14(日) 14:53:07.960 ID:

>>34
気にするな。スレタイ通り笑ってたら良い

36:2016/08/14(日) 15:11:49.203 ID:

>>1GJ

3:2016/08/14(日) 13:33:31.103 ID:

すごい痛そうにしてた、その後ドアどん30分くらい続いてた

4:2016/08/14(日) 13:33:48.837 ID:

モニター付きインターホンすらない貧乏人?

6:2016/08/14(日) 13:34:14.916 ID:

>>4
ついてた
滑舌悪くて宅配と間違えた

5:2016/08/14(日) 13:33:54.172 ID:

NHKのクズだしいいよね?

13:2016/08/14(日) 13:37:40.042 ID:

ドアに手入れるとかって
犯罪じゃなかったっけ?

15:2016/08/14(日) 13:38:23.842 ID:

あー傷害罪ですこれ

17:2016/08/14(日) 13:41:31.450 ID:

>>15
不法侵入だから正当防衛!にはならないかな?

16:2016/08/14(日) 13:41:02.735 ID:

抵抗しても大丈夫なんだ
オートロックだからそうそう来ないと思うけど一戸建てとかだったらと思うと恐怖だな

21:2016/08/14(日) 13:43:38.768 ID:

マジな話すると まず退去を促しストップウォッチで相手に見えるようにして30分放置しろ
多分30分以内に帰る

24:2016/08/14(日) 13:45:12.782 ID:

アドンにはキレなかったん?煩いから撮影しながらインテリヤクザっぽくキレてから一年近く来てないな。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bDW0SE