400mリレー銀メダルでテンション上がって河原を全力疾走してみた結果wwwww

1:2016/08/20(土)22:01:50 ID:
30m全力疾走しただかで膝ガクガクになってわろた、、、
2:2016/08/20(土)22:02:26 ID:
怪我がなくて何よりだよ
4:2016/08/20(土)22:03:01 ID:
日本もすごいけど、ボルトが人間辞めすぎててワロタ
6:2016/08/20(土)22:04:05 ID:

ボルト「は?日本?!」
10:2016/08/20(土)22:18:39 ID:
全力疾走できるだだけで凄いわ
俺なんかもうどんな全力出してもマラソンくらいの走りしかできなくてがっくりしたよ
11:2016/08/20(土)22:21:40 ID:
今年の五輪の日本MVPはリレーで決まりだな
17:2016/08/20(土)22:49:15 ID:
停止した状態からスタートする普通の100mと、リレーみたいに助走から走り始めるのでは違うんだよ
助走からの方が得意な人もいる
日本はそれが多い。だからリレーが強い
18:2016/08/20(土)22:52:19 ID:
>>17
飯塚?が特にそうっぽいな
21:2016/08/20(土)22:53:20 ID:
>>17
それに加えて山縣のロケットスタートだからな
19:2016/08/20(土)22:52:49 ID:
ジャップは明らかに反則してたしなw
あの猿民族が二位なわけがねえ
ボルトと比べたらわかるけど、胴長短足クソブサイクだしな
22:2016/08/20(土)22:53:58 ID:
>>19
ブラジルやアメリカなんかでもみんな反則だって騒いでるよね
29:2016/08/20(土)23:07:22 ID:
アメリカはなんで失格だったの?
30:2016/08/20(土)23:08:02 ID:
日本が強い理由
・普通にそこそこ速い人が4人そろってる
ズバ抜けた人はいないけど、穴がなく4人ともそこそこ速い
そこそこ速い人が4人そろってる国は意外に少ない
1人2人9秒台のスーパーエースがいても3人目以降が全然遅いって国が多い

・加速走が得意

・バトンでタイムを稼げた

32:2016/08/20(土)23:09:39 ID:
>>30
持てるパワーを全部活かしきったんだなぁ
33:2016/08/20(土)23:13:59 ID:
>>32
そうだね。全てが上手くいった
日本歴代トップクラスが全盛期で4人そろってバトンも上手くいって、皆実力も発揮できた

しかしいくらなんでも37秒60は早過ぎる
イギリスやトリニダードトバゴとかカナダとか歴代の強豪国は多いけど全てぶっちぎって
世界歴代3位だからな
現実味無い記録
今までの日本記録が38秒02で、これも十分好記録だったのに(この記録出せればいつでも銅メダル取れるレベル)
37秒60は超強豪が金メダル取るタイムだよ

39:2016/08/20(土)23:22:33 ID:
43:2016/08/20(土)23:24:36 ID:
ボルトがいなければ金はもらっていた
48:2016/08/20(土)23:36:04 ID:
カナダ人のツイート

When the night has come and the land is dark
(私は日本の最終走者がボルトに接触し妨害してるのをこの目でしっかりと見た)
and the moon is the only light we’ll see
(なぜアメリカは失格で日本は銀を取っているのか理解出来ない)
No I won’t be afraid, no I won’t be afraid Just as long as you stand, stand by me
(多くの人は平和の象徴であるこのオリンピックで、不正が暴かれないことに疑問を抱く事だろう)
and darlin’, darlin’, stand by me, oh now now stand by me stand by me, stand by me
(早急に日本を失格にしてカナダに銀メダルを与えるべきだ)

61:2016/08/21(日)00:02:41 ID:
今回みんなドーピングできなくて日本に負けたのかな?
62:2016/08/21(日)00:07:26 ID:
>>61
ガチでそれはあるかもしれない。ドーピングってランダムな抜き打ちだから
今まではバレなきゃそれでいいし、バレてもその選手が失格になるだけってスタンスだった。

ただ、今回ロシアの問題で、「一人でもドーピング違反がいたら、国全体を出場停止するよ」
って脅しをかけたことでリスクが上がりすぎて、さすがに手を出す国・選手が減ってると思う

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bM8ZBa