人気アイドル橋本環奈のCMが短期で打ち切りになる理由

1:2016/08/22(月) 05:08:06.13 ID:
アイドルの橋本環奈(17)が出演しているCMが評判だ。

「橋本はその美少女ぶりから“1000年に1人の逸材”と言われています。
ただ、CMでのメディア露出が多く、他の場所ではあまり見られないところが残念です」(アイドルライター)

“かわいすぎる”という形容詞が着けられることの多い橋本だが、美容整形などではなく、生粋の美少女であるようだ。

「子供のころの写真も公開していて、幼少のころから際立ってかわいい。
お母さんも非常にきれいな人で、その影響かもしれません」(グラビア雑誌編集者)

そのため、CMが好評だ。
特に8月から新バージョンになった製薬会社のリップクリームクレヨン(口紅、アイメイク両方可)のCMが、インターネットでも人気になっている。

「テレビ放映もありますが、インターネットで見られるメーキング映像が、特にファンに好評です。
黒猫の耳のカチューシャと黒い網タイツを身に着けて、ギターを弾く内容のものです。
本人も猫研究をしたというインタビューもあるのが特徴です」(前出・アイドルライター)

現在は10社以上のCMに出演しているのだが、驚くような意外な話がある。

「CM出演の数は多いのだが、打ち切りも多い。早いときなどは半年で終了している。
今回の黒猫カンナにも見られる傾向ですが、どうも作り込み過ぎているものが多い。
黒猫カンナもコスプレに重点が置かれたCMで、彼女のファンというよりコスプレファンが騒いでいる感じもします」(広告関係者)

さらに彼女の打ち切り話は、もう一つの話も。

「かなりメークが濃く、まるで素顔を隠しているようです。映像でアップになると、つけまつげが目立つこともあります。そのため、高校生らしい初々しさが思ったほどありません」(同)

いい評判が多いためか、あら探しも増えているようだ。

http://ift.tt/2bf1Qss
2016年08月21日 21時00分 まいじつ




【橋本環奈】リップベビークレヨン「 リップ&アイ」CMメイキング「黒猫カンナ」

38:2016/08/22(月) 06:17:23.61 ID:
ファンに好評でもファンっておっさんばっかりだし商品売れなきゃ意味無いだろ
こういうCMって同性に人気ある子使わないと意味無いぞ
48:2016/08/22(月) 06:54:56.53 ID:
身体のラインが出るタイトな衣装で直立した全身の引き画が無い時点でお察し
顔だけが売りだからこの先は厳しい現実しか無い
55:2016/08/22(月) 07:23:35.19 ID:
>> 37
そっか?「今くら」の翌日俺のまわり
の奴ら岡山の奇跡大絶賛してたけどな

あれがかわいくないってちょっと感性が古いんじゃないの?

65:2016/08/22(月) 07:46:33.31 ID:
橋本環奈や桜井日奈子をかわいくない
とかほんとここのオッサン達は感性が
狂ってるな
もしくは嫉妬に狂ったオババンか?
74:2016/08/22(月) 08:02:11.89 ID:
>>65
寸胴スタイルで不細工だから不人気なんじゃないかなw
119:2016/08/22(月) 08:52:52.23 ID:
完全に出オチだったな
1000年に1人とかでハードル上げ過ぎて、何回か見れば飽きられた

顔の感じも昔のアイドルの雰囲気が出すぎてて今じゃきついわな

123:2016/08/22(月) 08:58:42.06 ID:
女子高生は普通にしてるのが一番かわいいのに
わざわざゴテゴテ飾って良さを消してるんだよな
何でわざわざ商品を殺す真似をするんだか
132:2016/08/22(月) 09:21:59.15 ID:
奇跡の一枚を撮った人が専属カメラマンになればいいのに
あの人の写真はどれも良かった
153:2016/08/22(月) 10:26:26.45 ID:
松島トモ子にしかみえない
164:2016/08/22(月) 11:05:03.36 ID:
この橋本下げのコメ多いのってすずファンの嫉妬??
201:2016/08/22(月) 14:41:09.76 ID:
だから短期打ち切りの理由はなんなんだよ
265:2016/08/22(月) 21:18:39.47 ID:
小学生の頃、是枝裕和の「奇跡」に出てたが演技力はなかなかのものでまえだ
まえだの兄の方に「やな感じ」と毒づいたり親切な老夫婦を小馬鹿にしたように
「振込詐欺にやられそうだよね」とかの台詞は抜群にうまかった。
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2birc8T