腹筋を割りたいんだが詳しいやつきてくれ

1:2016/08/22(月) 00:36:16.619 ID:
170/60
26歳男
体脂肪18
基礎代謝1400
骨格筋33

デブって言われたので見返してやりたい
まず何したらいい?

4:2016/08/22(月) 00:37:45.691 ID:
というかデブって言われるほど太ってないと思うんだが
6:2016/08/22(月) 00:38:33.974 ID:
まず介錯してくれる人を探します
8:2016/08/22(月) 00:39:27.991 ID:
ガリガリやん
それで割れてないってかなり筋肉少ないぞ
12:2016/08/22(月) 00:40:38.492 ID:
>>8
ガリガリといわれるほどでもないと思うんだがな
骨格筋量みたらすこし少ないけど平均だったぞ
10:2016/08/22(月) 00:39:46.086 ID:
振動で腹筋するやつ買ったら?
13:2016/08/22(月) 00:41:08.585 ID:
ローラってなんだ
16:2016/08/22(月) 00:42:45.285 ID:
手っ取り早いのはジム
18:2016/08/22(月) 00:43:37.415 ID:
>>16
ラン?何したらいいのか分からんのよ
21:2016/08/22(月) 00:47:32.497 ID:
腹筋ローラー?あれきくのか
ジムでガンガン動かないほうがいいの?
22:2016/08/22(月) 00:49:08.162 ID:
>>21
効く
ジムでガンガンってどういうの想像してんの?
23:2016/08/22(月) 00:49:48.466 ID:
やったことないなら尚更効くと思うが
26:2016/08/22(月) 00:55:06.066 ID:
ドラゴンフラッグがいいよ
割れた腹筋作るならすぐできる
でもアウターマッスルだけすぐでかくなるからインナーも鍛えないとお腹ポッコリに見える
28:2016/08/22(月) 00:56:56.970 ID:
走っても腹筋はでかくならない
体脂肪減るけど
腹筋鍛えるマシンもあるけど腹筋ローラーの方がまんべんなく強く効くぞ
29:2016/08/22(月) 00:58:40.260 ID:
チビに効かないのまじ?170しかないんだが
32:2016/08/22(月) 01:01:27.302 ID:
>>29
腹筋ローラーは見ての通り自重トレだ
挙動からしてチビ優位なのはごく自然なこと
35:2016/08/22(月) 01:02:54.414 ID:
>>32
なるほどそういう理由か
負荷適当にかけたらいいか
39:2016/08/22(月) 01:07:28.637 ID:
>>35
人と競うものじゃないから体系自体は関係ないが
腹筋ローラー効かないって馬鹿にするやつほど
チビガリ、腕へこへこ動かしてるだけ、腰反りまくりっていうオチがある
あれは正しいフォームでやると本来えげつない器具なんだよ
ローラーはあくまでも滑車でしかなくあれが腹筋を鍛える訳じゃない
あれを滑車にして腹筋のみを原動力にやるのが本来の立ちコロ
30:2016/08/22(月) 01:00:28.328 ID:
効かないわけじゃない
てか効く
33:2016/08/22(月) 01:01:47.066 ID:
>>30
おお、やる気出る
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2budj6c