休むだけ休んで人の休みをフォローしないバイトってなんなの?

1:2016/08/19(金)19:18:33 ID:
ストレスマッハ
3:2016/08/19(金)19:20:34 ID:
バイトなんてそんなんでいいんだよ
7:2016/08/19(金)19:24:46 ID:
休んで困らないようにするのは経営の問題でしょ、バイトのくせに経営に口突っ込むな
9:2016/08/19(金)19:26:00 ID:
所詮バイ
自分が楽できれば何でもいいぞ
12:2016/08/19(金)19:28:14 ID:
なくなったらええねん
15:2016/08/19(金)19:31:25 ID:
自分が辞めるか、バイトを辞めさせるか
それしかない
21:2016/08/19(金)19:34:17 ID:
バイトはあくまで補助要員だろ

1はどういう立場なの?

23:2016/08/19(金)19:35:08 ID:
バイト同士で代わったのに代わってくれないなら分かるけど
26:2016/08/19(金)19:37:11 ID:
それバイトに八つ当たりする事ではなく
経営陣の責任な
41:2016/08/19(金)19:47:20 ID:
休んだ人の代わりにシフト入ったのに逆の時断られたの?
42:2016/08/19(金)19:48:15 ID:
>>41
休んだ分のフォローを誰がするか→
他のバイトが断り結局俺になる
47:2016/08/19(金)19:51:06 ID:
そういうのはちゃんとフォローしてから言えよ、せいぜい代わりに入って時間埋めてるだけだろ?
60:2016/08/19(金)20:03:34 ID:
なんのお仕事してんの?
72:2016/08/19(金)20:16:17 ID:
正論だよ
正論だけど
バイトの場合はズルして楽した方が得なんだよな、正直
96:2016/08/19(金)20:39:33 ID:
不平不満があるならやめれば良いだろ
バイトの特権なんだから
103:2016/08/19(金)20:42:12 ID:
人が足りないなら雇うのも会社の責任
営業できないんなら会社休むしかないんだよ本来
責任も果たさずバイトにだけ仕事する義務を押し付けてるんだよ

お前が果たしてる責任は
俺らは仕事満足にやってないけど、代わりに誰か犠牲になってね^^っていうのに従ってるに過ぎない

110:2016/08/19(金)20:44:11 ID:
>>103
そりゃそうだけどそれじゃ現実的に何も解決しないじゃん
107:2016/08/19(金)20:43:06 ID:
正直言って恨む対象を間違っている
112:2016/08/19(金)20:44:29 ID:
上司にした交渉って何の交渉だよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bubG8Z