電気屋「iPhoneとAndroidの違いっすか?」

1:2016/08/21(日) 11:31:00.94 ID:
電気屋「防水ほしけりゃAndroid
電気屋「いらなきゃiPhoneっす」
電気屋「違いはこれだけっすよ?」

本当かよ・・・?

3:2016/08/21(日) 11:31:39.69 ID:
頭悪ければアイフォンで賢ければアンドロイド
23:2016/08/21(日) 11:34:54.26 ID:
iPhoneは田舎だと修理が面倒
52:2016/08/21(日) 11:39:57.07 ID:
今はどうか知らんけどAndroid初期のもっさりした操作感が嫌でずっとiPhoneだわ
55:2016/08/21(日) 11:40:21.24 ID:
初心者向けがiPhoneです
57:2016/08/21(日) 11:40:49.33 ID:
電気屋「エクスペリアz5だけは絶対に買うな!」「android はいまオワコン!」

2件くらい回ったけど
これ言われてiPhone買ったわ

119:2016/08/21(日) 11:46:23.58 ID:
生活を楽にするためのツールとして使うならiPhone
生活をスマホに依存させるならAndroid
125:2016/08/21(日) 11:46:45.86 ID:
そういうことを人に聞ける奴にはiPhone勧めとけば間違いない
周りにユーザーが多いから困ったときに聞けるしな
132:2016/08/21(日) 11:46:58.70 ID:
カスタマイズしたけりゃandroid
楽したけりゃiphone
134:2016/08/21(日) 11:47:14.67 ID:
電気屋「違いがわからないレベルならiPhone買ったほうが無難っすよ」
150:2016/08/21(日) 11:48:05.38 ID:
iPhoneはアップデートで旧型を切り捨てるから実質寿命短いぞ
188:2016/08/21(日) 11:50:36.55 ID:
4s→5sときたけどイヤホンジャックなくなるんやったらandroidにしようか迷ってる
次のnexus待っとけばええんか?
296:2016/08/21(日) 11:56:53.22 ID:
最初にどっち買ったかで決まりそう
どっち使ってもすごく不便になることないし
303:2016/08/21(日) 11:57:24.31 ID:
iPhoneなら5SEは有り
本体価格5万円で中身のスペックは最先端。6S買ったら10万かかる
泥で5万で最新スペック使える端末あるか?ないやろ
310:2016/08/21(日) 11:57:48.78 ID:
BlackBerry使ってるんだがポンカスに見下される筋合い無いンゴ
372:2016/08/21(日) 12:01:15.00 ID:
Androidのブラウザって左スワイプで戻られへんのか?
478:2016/08/21(日) 12:06:40.39 ID:
MacAndroidの相性そんなによくないよね
540:2016/08/21(日) 12:09:15.75 ID:
西洋コンプの日本人が世界に逆行してiPhoto信者が多いのが不思議でならん
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bpzxZZ