実家暮らしの社会人からは税金2倍徴収すべき

1:2016/08/21(日) 08:07:27.665 ID:
一人暮らしは家賃、生活費を自分で賄わなきゃ生活できない
当然車も持てないし貯金もできん
実家暮らしのやつは親に甘えて、金の支出が少ない分いい車買ったり貯金したひできる
不公平
2:2016/08/21(日) 08:08:10.360 ID:
何言ってるんだ
4:2016/08/21(日) 08:09:53.900 ID:
そんじゃ親の持ち家で独り暮らしするわ
6:2016/08/21(日) 08:10:51.680 ID:
こんなやつが社会人やってんのか
日本終わってんな
7:2016/08/21(日) 08:11:53.157 ID:
>>6
終わってるのはお前の人生な
8:2016/08/21(日) 08:12:29.211 ID:
実家嫌いの俺は勝者
9:2016/08/21(日) 08:12:35.698 ID:
消費税2倍とかどうやって個人を判別するんだよそれを導入するコストの方が高いわ
11:2016/08/21(日) 08:13:41.165 ID:
何でこう何がなんでも自分より下を作ろうとするのか
14:2016/08/21(日) 08:14:50.901 ID:
>>11
は?平等にしろという主張だろ馬鹿か
13:2016/08/21(日) 08:14:50.035 ID:
家に回線引くこともできない貧乏人wwwwwwwwww
ファーwwwwwwwwwwwwwwww
18:2016/08/21(日) 08:15:38.435 ID:
>>13
回線←ものの言い方で頭いいか悪いかわかるわ
32:2016/08/21(日) 08:19:59.747 ID:
お前らが実家暮らしなのは分かった。一生親の肘かじっとけや
37:2016/08/21(日) 08:24:06.345 ID:
会社にいたわ実家暮らし否定するやつ
俺は何でも自分でして~って色々良いながらギャンブルや買い物で金使いまくってたバカ
実家にいるからって金を出さないって限らんやろ
52:2016/08/21(日) 08:54:31.229 ID:
いい年こいてかーちゃんに家事洗濯一切やってもらってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
60:2016/08/21(日) 09:44:54.549 ID:
だいたい一人暮らし=自立とかいうステマが悪い
地元や親を離れて一人暮らしとか、よっぽど仲が悪いとか
一緒に居る事自体で病んでる奴以外しないほうがいい
62:2016/08/21(日) 09:45:53.318 ID:
>>60
不動産業界のステマなのかな
64:2016/08/21(日) 09:47:06.133 ID:
>>62
あと宗教団体や新聞業界のステマだろうな、東京とか都会で
知りあい・友だちが出来るまでずっと孤独だから
新聞とか宗教のいうことを洗脳し易い

東京に出てくる一人暮らしのやつとか、オウムみたいな宗教団体の
出家信者と状況はマジで同じだぞ

75:2016/08/21(日) 10:14:29.351 ID:
親に給料のうちから少し渡せばいいだけ

わざわざ光熱費とか払うのはアホがすること

今時一人暮らしなんて時代遅れだよ

79:2016/08/21(日) 10:18:45.381 ID:
>>75
一人文の光熱費なんてたかがしれてるよ
85:2016/08/21(日) 17:34:15.017 ID:
一人暮らしするなら手取り30は欲しいわな。
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bu5KMV