自販機にジュース詰める仕事はじめたけど質問ある?

1:2016/08/21(日) 00:56:58.140 ID:
特定されない範囲で答えるよ
2:2016/08/21(日) 00:57:30.263 ID:
特定されるわけねーだろしね
5:2016/08/21(日) 00:58:53.046 ID:
数年もやんないうちに腰やって終わりだろ
ちゃんとした仕事探しなよ
9:2016/08/21(日) 00:59:47.208 ID:
仕事めちゃくちゃ辛そう。
16:2016/08/21(日) 01:01:37.552 ID:
一生その仕事やると考えると死にたくならない?
20:2016/08/21(日) 01:02:49.258 ID:
後ろで待たれるのってどんな気持ち?
21:2016/08/21(日) 01:03:07.096 ID:
ちっちゃい頃はその仕事につくとジュース飲み放題だと思ってた
23:2016/08/21(日) 01:04:55.316 ID:
だいたいどの会社も10時休憩昼休憩15時休憩があるけどそれに被らないようにとかは指示されてるの?
24:2016/08/21(日) 01:05:40.718 ID:
親戚の人がその仕事やって給料未払いで経営者に逃げられてた
おそらく経営者は名前を変えてまた似たような商売やってるだろ
気をつけろよ
25:2016/08/21(日) 01:05:58.126 ID:
いつもお世話になっております。
29:2016/08/21(日) 01:08:39.752 ID:
おまけつきのおまけってパクってもばれない?
30:2016/08/21(日) 01:09:02.391 ID:
ペプシリフレッシュとかいう小さいのじゃなくて350コカコーラ入れてくれ
35:2016/08/21(日) 01:12:24.136 ID:
>>30
残念ながら俺サントリーではないんだ
申し訳ないね
39:2016/08/21(日) 01:17:47.130 ID:
>>35
あれって返金みたいな紙にリクエスト入れたらある程度答えてくれるん?
最近どんどんラインナップが糞になってるんだが
37:2016/08/21(日) 01:16:48.275 ID:
いつもありがとうございますっ!ジュース詰める人いてくれないとめっちゃ困るんや。
38:2016/08/21(日) 01:16:59.552 ID:
毎日残業3時間週6廃棄物処理業の俺がいるから頑張れよ
手取り16もないぜ
43:2016/08/21(日) 01:22:34.857 ID:
いつもありがとう(^-^)
48:2016/08/21(日) 01:26:44.529 ID:
自販に並んでるジュースのラインナップって詰める人が決めてるん?
57:2016/08/21(日) 01:46:31.828 ID:
サイコメトラーエイジでその仕事やってたやつ
要介護の母親の介護が出来なくなって母親死亡ってのがあったな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bGr0jb