悟空「落ちこぼれだって必死で努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ」

1:2016/08/21(日) 04:33:12.61 ID:
なおこれを言われたベジータよりも悟空のほうが血筋も才能も上だった模様
2:2016/08/21(日) 04:33:45.88 ID:
血筋…?
3:2016/08/21(日) 04:34:16.84 ID:
>>2
後付で親父が伝説の超サイヤ人やぞ
5:2016/08/21(日) 04:34:25.19 ID:
疑問形だからセーフ
7:2016/08/21(日) 04:34:42.62 ID:
王子を越える血筋なんてあるのか
20:2016/08/21(日) 04:44:14.31 ID:
後付けってそれ鳥山が容認してるのん?
22:2016/08/21(日) 04:45:08.77 ID:
フリーザ第一形態530000
超サイヤ人が戦闘力50倍やからバーダックが通常時で10600以下やったら超サイヤ人でも勝てんな
79:2016/08/21(日) 05:07:16.83 ID:
>>22
素の戦闘力が最低でも300万はないとスーパーサイヤにはなれないかと思ったら違うんやな
33:2016/08/21(日) 04:48:57.69 ID:
ネジ(日向分家)「人は生まれで決まる」

ナルト(四代目と王族の息子、三代目の庇護下で育ち後の六代目の弟子になり
三忍にも師事する、後の七代目火影にして日向党首)「そんなことねぇ!落ちこぼれだって強くなれる!」

これよりマシだろ

40:2016/08/21(日) 04:53:00.80 ID:
>>33
ナルトは血筋はよくても環境最悪だったから
まぁ、結果だけみりゃ家柄VSサラブレッドだからどっちが買っても嬉しくない
59:2016/08/21(日) 05:00:47.39 ID:
まぁバーダックは後付けだから仕方ないよ

でもナルトが四代目の子供って四代目のビジュアルからして最初から決まってたじゃん
にもかかわらずなんであんな展開やったんやろな
頭おかしい

95:2016/08/21(日) 05:12:32.77 ID:
ナルトは不器用だったりで才能ない要素あるけど悟空は教えられたことすぐ吸収するし特に才能ない要素ないやろ
108:2016/08/21(日) 05:17:32.54 ID:
バトルものは伝統的に血統だらけなのに
スポーツものは一般人
138:2016/08/21(日) 05:28:53.99 ID:
ジャンプは血筋才能の大切さを少年に分からせるありがたい雑誌って何十年も前から言われてるからな
153:2016/08/21(日) 05:34:49.65 ID:
ラディッツ好きやったわ
なんやで1番力の差があったのはラディッツ戦やろ
悟空が怖くて震えたのなんか後にも先にもこれだけちゃうか
219:2016/08/21(日) 05:50:51.42 ID:
ピッコロとの修行
ナメック星で潜在能力を引き出して貰う
悟空と修行して怒りによって覚醒
界王神に潜在能力を引き出して貰う

悟り飯とかいう半分以上他人頼りの無能

276:2016/08/21(日) 06:02:37.87 ID:
戦闘力60000以下のリクームに歯が立たないベジータが一回瀕死から立ち直っただけで
530000のフリーザとつかみ合って耐えられるのはおかしいだろ
297:2016/08/21(日) 06:07:57.58 ID:
ワイの持論聞いてほしいんやけど
DBのタイムマシンは2つの次元を行き来しとるけど
どの次元に行くかは乗る人物ごとに運命づけられてるんやろな
セルが来たタイムマシンは関係ないトランクスのやったから
301:2016/08/21(日) 06:08:58.16 ID:
>>297
関係あるぞ
339:2016/08/21(日) 06:16:47.80 ID:
少年漫画の最強キャラって考えてみればみんな血筋やな
雑魚は努力してもそれなり止まりってうある意味リアル
371:2016/08/21(日) 06:24:36.78 ID:
天照ででたときはめちゃくちゃ強い扱いやったのに雷影に避けられたり鎧脱いだだけで大丈夫やったり我愛羅ごときに防がれたりしてうんこ瞳術になったな
神威の完全下位互換やろ
399:2016/08/21(日) 06:32:08.98 ID:
ベジータ「完全体になったからと言ってこの技を受ける勇気があるか?無理だろうな!貴様は臆病者だから!」

トランクス「そうか父さんはセルを挑発して避けさせないようにしてるんだ!」

これワイ読んだときガキやったけどそれでも違和感あったわ
ガチで小学生レベルやん

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bbfrCl