3大デマ「筋肉つけたら太くなる」「プロテインは内臓壊す」「炭水化物抜きダイエット」

1:2016/08/04(木) 05:21:24.680 ID:

炭水化物とらないと筋肉減ってくし、
プロテインステロイドとは違うし、
遅筋つければ太くなるどころか細くなる

23:2016/08/04(木) 05:39:15.933 ID:

炭水化物とらないと筋肉減ってくし←だからなんだ
プロテインステロイドとは違うし←だからなんだ
遅筋つければ太くなるどころか細くなる←これこそデマ

42:2016/08/04(木) 05:50:57.756 ID:

ボクサーの僕失笑

52:2016/08/04(木) 05:54:25.012 ID:

まあ騙されたと思って意欲的に米抜いてみればわかるさ、痩せる痩せる
しかも無理無くね、たまには別に食っても構わないんだし
とりあえずは痩せるだろ、デマではなくね?

59:2016/08/04(木) 06:00:47.386 ID:

>>52
脳のエネルギー源は糖だぞ

53:2016/08/04(木) 05:56:50.034 ID:

ボクサー僕「減量じゃないんだからw炭水化物抜きとかやめなよw抜くくらいならせめてお粥にすれば満足に食べれるよえ」

57:2016/08/04(木) 05:59:02.388 ID:

>>53
ボクサーみたいに筋量ごと減らすバカは黙っておけ
ビルダーが行ってるローカーボこそ至高

78:2016/08/04(木) 06:10:04.492 ID:

要は摂取しすぎだり、全く摂取しなかったら身体に悪い

ってだけの普通の話なんだけど、それを理解できないくらい頭の悪い奴が多い

87:2016/08/04(木) 06:16:52.760 ID:

遅筋が鍛えて増えるならマラソン選手とかあんなに細くいられないんじゃね?

89:2016/08/04(木) 06:19:41.759 ID:

>>87
遅筋は速筋みたいにデカくならない
むしろ細く引き締まってく

91:2016/08/04(木) 06:20:12.376 ID:

>>89
それって筋肉増えてないんじゃ・・・
まさか筋肉の密度があがるってこと?

97:2016/08/04(木) 06:24:05.107 ID:

>>89
それ鍛えられてても遅筋が「ついて」るわけじゃねえじゃん

99:2016/08/04(木) 06:25:50.248 ID:

いや適度な運動と栄養がありバランスも取れた食生活を心がけるのが良いなんてあたりまえで炭水化物を抜くことがダイエット足り得てるなら、デマではないよね?って話

103:2016/08/04(木) 06:26:48.566 ID:

炭水化物をちょっと減らすだけならともかく、極端に減らしたり全く取らない減量する奴って

一生それ続けるつもりなのか

115:2016/08/04(木) 06:32:28.147 ID:

とりあえずデマではないと訂正してよ
すっきり寝れねえだろ!!!!(知るかよ)

125:2016/08/04(木) 06:37:26.714 ID:

結局なんだかんだ言って自分の意見押し付けたいタイプの人間か
こういう奴が一番めんどくさいよな

131:2016/08/04(木) 06:44:17.016 ID:

プロテインは腎臓に負担かかるでしょ

152:2016/08/04(木) 06:55:10.365 ID:

遅筋と速筋って全く理解できないんだけど
同じ筋肉でも遅と速に分けられるのかそもそも違う筋肉なのか

189:2016/08/04(木) 08:49:04.527 ID:

俺デブだけど、デブのままで速筋鍛えたらデブマッチョになって遅筋鍛えたらスリムマッチョになれるってこと?

200:2016/08/04(木) 11:05:05.662 ID:

ビルダーでも炭水化物抜いてる人いるけど、あれはどうなの?
減量期だけならわかるけど、常にささみ、ブロッコリーみたいな食事して
筋肉減るどころか、増えてるじゃん

218:2016/08/04(木) 16:02:31.734 ID:

まだ脳のエネルギーは糖のみとか言ってる情弱いるんだな

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bG4Bma