人間不信の人って意外に多いのかな?????

1:2016/06/04(土) 08:39:29.892 ID:

うちの家族はみんな人間不信だし

2:2016/06/04(土) 08:39:49.200 ID:

疑うのがめんどくさい

6:2016/06/04(土) 08:41:55.787 ID:

もしかして家族がお前のこと信用していないだけでは?

10:2016/06/04(土) 08:45:28.001 ID:

要るんだよなあ
本当に自分の事一切喋らない奴
普通にコミュニケーションは取れるしよく笑うのになんつーか冷たいんだよな

12:2016/06/04(土) 08:47:15.662 ID:

>>10
単に興味持たれてないだけでは?

13:2016/06/04(土) 08:47:59.240 ID:

>>12
うるせえ殺すぞ

16:2016/06/04(土) 08:48:31.832 ID:

逆にいい歳して人間過信の方がヤバいだろ
詐欺には引っかかるし騙されるし

21:2016/06/04(土) 08:50:53.533 ID:

詐欺に引っ掛かりそうになってからはかなり人を疑って見るようになってるわ

33:2016/06/04(土) 08:57:00.445 ID:

勝手に孤独気取ってればいいのにアピールしたがる面倒くささ

39:2016/06/04(土) 09:00:48.832 ID:

日本人て嫌な奴が多すぎるからな。
いい人だっているってことも忘れ去るような嫌な奴が多すぎるんだよ。

45:2016/06/04(土) 09:05:03.048 ID:

>>39期待してるわけじゃないけどなんか悲しいなってふと思った
友達を信じずしてそれでも仲良くやらなきゃいけない
恋人を好きだと言いながら心の底では疑心暗鬼
自分だけじゃなくてみんなこんな人ばっかりなのかなーって

50:2016/06/04(土) 09:08:23.362 ID:

>>45
皆は違うんじゃないの

53:2016/06/04(土) 09:12:07.418 ID:

>>50
このスレ見ると多そうだよ

43:2016/06/04(土) 09:03:07.363 ID:

俺は誰も信じないな
属性が闇だし生まれ持った暗黒体質

52:2016/06/04(土) 09:09:44.376 ID:

お前の言う良い人ってのはなんだ?お前と同じ人間か?ならそんな奴はいねーし
お前が良い人じゃ無いなら相手にも求めるない

59:2016/06/04(土) 09:15:57.120 ID:

最近の休日VIPはガチ学生しかいないんだな
レスが青臭い

66:2016/06/04(土) 09:21:11.479 ID:

どこまで本心を言えば信じていることになるのかにもよるんじゃないの
誰にも知られたくない秘密とかコンプレックスなんて誰にでもあるだろうけど
それを包み隠さず話してくれなかったからって
「この人は自分のこと信頼してくれないんだな」なんて思うのも押しつけがましいし
反対にあんまり信用してない相手でも悩みとか弱味を打ち明けることだってあるだろうし

71:2016/06/04(土) 09:26:58.153 ID:

>>66
理屈が分からない
人に自分のことを話した度合いとその人への信用度ってそんなに関係ないでしょ

74:2016/06/04(土) 09:29:20.364 ID:

>>71
弱味はつけ込まれる可能性があるでしょ
隠してたコンプレックスだって吹聴されるかもしれないんだし
それを曝け出せるって信用してるってことじゃないの?

77:2016/06/04(土) 09:35:40.262 ID:

>>74
私は心底信用してるわけじゃなくても言ってるよ
相手も話してくれたからっていうのもあるけど

72:2016/06/04(土) 09:27:09.227 ID:

わざわざ騙すような人は少ない
彼氏は最初から浮気すると言えば怒られるからしないと言うしかなかったのさ

75:2016/06/04(土) 09:31:27.107 ID:

>>72そうでもない
私は彼氏だと思ってたけど、その人は私のこと彼女って言いながら結局セフレっていう扱いだった
だからもともと騙そうとしてたんじゃないかな

76:2016/06/04(土) 09:34:44.588 ID:

>>75
それはスマン完全に騙されてんなww
詐欺と一緒だよ金じゃ無くて身体だっただけ

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bb3itX