ニートのワイ、ホームレスになることを決意wwww

1:2016/08/14(日) 01:45:54.730 ID:

派遣で食っていく。冬までにアパートを借りる

4:2016/08/14(日) 01:47:17.264 ID:

なんかあったの?

5:2016/08/14(日) 01:47:41.293 ID:

アパートを借りるには保証人が必要でつ
取り急ぎ

6:2016/08/14(日) 01:49:07.979 ID:

>>4
まあ家出みたいな感じになるかな
>>5
なくても借りられるとこあるよ

7:2016/08/14(日) 01:50:02.076 ID:

生活できる環境があるなら住所不定の日雇い派遣とかやめろよ…

9:2016/08/14(日) 01:51:04.038 ID:

>>7
俺にはもうこれしかないんだよ
社会不適合者のコミュ障アスペ発達障害にはな・・・
荒療治だ

35:2016/08/14(日) 03:17:36.940 ID:

>>9
本当だったら現地の人可哀想
他人を恨んだり他人に迷惑行為したりしたらダメだからな

13:2016/08/14(日) 01:53:05.562 ID:

あ、家族と折り合いが悪いとかじゃなくて自主的に?

15:2016/08/14(日) 01:53:58.506 ID:

>>13
家族とは折り合い悪いけど、まあ自主的にって感じかな
このままじゃずっと家でニートしてることになると思ってな

16:2016/08/14(日) 01:55:25.434 ID:

ニートからホームレスへの飛躍がすげえな
社会不適合者がホームレスやっていけるの?

17:2016/08/14(日) 01:55:36.229 ID:

保証人なしだと選択肢激減するからその他の面でかなりの妥協が必要

18:2016/08/14(日) 01:56:24.783 ID:

>>16
ホームレスやるために下調べして準備してきたしまあなんとかなるだろうと思ってる.
最後の手段も考えてある>>17
それは覚悟してる

24:2016/08/14(日) 02:17:29.744 ID:

そのおにぎりが最後の食事にならないようにな
あと家に絶対帰らないって覚悟の為に
家に二度と帰れない失態を家の中で犯したほうがいい

26:2016/08/14(日) 02:38:04.991 ID:

>>24
絶叫しながらオ○ニーすればいいな

28:2016/08/14(日) 02:43:52.100 ID:

>>26
やらねーよ>>27
関西以南かなあ
俺寒いの苦手。荷物もかさばるしな

31:2016/08/14(日) 03:01:02.724 ID:

>>28
ホームレスになるなら秋頃から沖縄行けば?
夏は避暑地うらやましいぜ

25:2016/08/14(日) 02:33:08.978 ID:

金は結構あるから大丈夫

27:2016/08/14(日) 02:38:22.451 ID:

どこでホームレスやるの?東京?

30:2016/08/14(日) 02:53:40.636 ID:

借りるとき60万ぐらいいるけど冬に間に合うの?

32:2016/08/14(日) 03:06:10.782 ID:

>>30
やっすい宿がある>>31
そうだな。沖縄で釣りでもするか

33:2016/08/14(日) 03:12:46.078 ID:

悪いことはいわない考え直せ
いまから土下座してでも家族にでていってもらえ

34:2016/08/14(日) 03:15:38.472 ID:

この暑さだとおにぎり1日持たないから気を付けろよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bqgf42