1回も骨折したことない雑魚wwwwwwwww

1:2016/08/19(金) 06:44:54.12 ID:
普通5回は骨折するよね…
12:2016/08/19(金) 06:48:24.64 ID:
2回
複雑骨折で治るの半年かかったわ
22:2016/08/19(金) 06:50:55.93 ID:
イッチなんか後頭部から首の骨突き出てたからな
ほんま痛そうやった
47:2016/08/19(金) 06:57:36.69 ID:
開放骨折の別名が複雑骨折なんやで
59:2016/08/19(金) 07:04:07.13 ID:
すまん骨折するってどんな感じ?
やったことないから分からんけど絶対やばいだろ
72:2016/08/19(金) 07:07:48.24 ID:
骨折したことないやつって大半文化部やろ
82:2016/08/19(金) 07:10:00.10 ID:
>>72
ソフトテニスやったけど一度もないわ
74:2016/08/19(金) 07:08:19.93 ID:
くるぶし骨折経験してるのはワイくらいかな
左だけ欠けたままやわ
75:2016/08/19(金) 07:08:42.30 ID:
世間で複雑骨折と思われてるものは粉砕骨折
開放骨折だと思われてるものは複雑骨折ちゅうわけか
83:2016/08/19(金) 07:10:32.91 ID:
野球で健康体やったけど腰の疲労骨折したわ
みんななるもんなんかね、他にもそこそこいたけど
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bSpGOH