ワイ25、18の子と飯くいにいくんやが

1:2016/08/18(木) 16:50:29.06 ID:
どこにいったらええんや?
10:2016/08/18(木) 16:51:46.58 ID:
普通にいいとこつれてったれや
13:2016/08/18(木) 16:52:32.05 ID:
20超えてそんなこともわかんねぇのかよ
32:2016/08/18(木) 16:55:28.25 ID:
カジュアルイタリアンみたいなとこがええよ
じゃなきゃイッチのいきつけ
40:2016/08/18(木) 16:56:39.57 ID:
>>32
そういうのでいきなりイタリアンはクッソダサいわ
確実に女ひくで
36:2016/08/18(木) 16:56:00.05 ID:
ワイは今しゃぶしゃぶ食べたいで
しゃぶしゃぶがオススメや
38:2016/08/18(木) 16:56:27.75 ID:
いろいろサンキュー
そこそこの値段のとこ行ってみるわ
43:2016/08/18(木) 16:56:57.88 ID:
>>38
結局どこいくんや?
殺してやるから場所教えて
41:2016/08/18(木) 16:56:43.30 ID:
そんくらいのガキはちょっと大人っぽいいいとこ連れてけばちょろいで
56:2016/08/18(木) 16:58:41.30 ID:
>>41
はいNG
二人連れでそんなとこ連れられたら女の子は引いちゃうんやで
53:2016/08/18(木) 16:58:27.88 ID:
インド人がやってるカレー屋
60:2016/08/18(木) 16:59:52.90 ID:
>>53
そこはネパール人がやってるインドカレーだろ
78:2016/08/18(木) 17:02:47.81 ID:
サイゼリアでドリンクバー混ぜるといいよ
80:2016/08/18(木) 17:03:23.68 ID:
ヤれたらまた報告するわ
ほな、また……。
81:2016/08/18(木) 17:03:26.87 ID:
十代相手ならガチで味がいいとこより気軽なとことこにつれてくのが正解やで
びっくりドンキーとかでええ
90:2016/08/18(木) 17:05:15.73 ID:
>>81
大1の18はそんなとこじゃ満足せんぞ、モテる子やと特に
大学の先輩とかにそれなりに良いとこ連れてってもらってるから25は相当ハードル高い
93:2016/08/18(木) 17:06:25.71 ID:
>>90
そんな金のかかるメスガキはポイーやろ
92:2016/08/18(木) 17:06:10.38 ID:
最近のガキめちゃくちゃませてるぞ
95:2016/08/18(木) 17:07:28.98 ID:
こんな事を匿名掲示板で妄想して信じてもらえると思っとるんか?こいつ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2buWxY8