日本人って男女の出会いが無さすぎじゃないか?

1:2016/08/19(金) 07:37:27.862 ID:
社会人になると特に出会いがないよな?
30超えて行き遅れて絶望してる男女が腐るほどいるわけだが?
4:2016/08/19(金) 07:39:09.554 ID:
学生時代に努力してこなかったからだ
完全に自己責任
13:2016/08/19(金) 07:47:32.731 ID:
お前か努力してないだけなのになにいってんでい
18:2016/08/19(金) 07:55:51.030 ID:
街に出たら出会いしかないのに
出会いがないとか言ってる無能多いよな
32:2016/08/19(金) 08:05:40.230 ID:
お勉強しかまともに出来ない無能に育ったのは
親がゴミだから?
37:2016/08/19(金) 08:12:12.540 ID:
くれくれすれば無条件で教えてもらえると思ってる乞食じゃ世話ないな
40:2016/08/19(金) 08:19:11.207 ID:
お前が海外をどれだけ知ってるの?
42:2016/08/19(金) 08:31:10.125 ID:
顔も良い、背も高い、学歴も高い、職業も良い俺に30超えてもろくな女ができない時点で異常に出会いが無さすぎだろって言ってるんだよ
46:2016/08/19(金) 08:33:52.151 ID:
たまに公園とかで散歩するけど犬好きだから犬連れてる女性に声かけることがある
そうすると次からは挨拶する関係になったり話したりする訳だ
出会うきっかけなんてどこにでもあるよ
48:2016/08/19(金) 08:38:21.758 ID:
男女????????????

女は簡単に男に出会えるわけだが????????????」

53:2016/08/19(金) 08:42:45.869 ID:
あれはヤダこれはヤダ言ってるからダメなんだよ
現状出会いがないならやれる事やるしかない
普通は友人関係からの紹介とかあるけどそれが期待出来ないなら
何かサークル入るとか贅沢言わず街コンだの婚活パーティーだの行け
54:2016/08/19(金) 08:44:10.716 ID:
女に苦労しないって奴はどんな日常を送ってるんだマジで

ナンパすれば可愛い女選び放題だがな
だが普通の男はそんなことしないでも普通に可愛い彼女作ってるだろ?
どうやってるんだ?

63:2016/08/19(金) 08:51:35.786 ID:
誰かに会うたび「イケメン、モテるでしょ?え、彼女いないの?嘘?」と言われる
それを聞くたび悲しくなる
ああ、俺は本来ならいくらでも可愛い彼女がいて当然なレベルの男なのかと
それなのにできてないなんて物凄くもったいない状況なのではないかと
65:2016/08/19(金) 08:58:27.048 ID:
日本では、可愛い子と仲良くなるには本当にナンパしかない
ただナンパは偏見が強い行為なので難易度が高い
すなわちたまたま周りに可愛い女の子がいる恵まれた男しか可愛い女の子と仲良くなれないのではないか?
76:2016/08/19(金) 09:20:55.836 ID:
出会い方に品格みたいなもん求めるのはジャップランドぐらいのもんだろ
79:2016/08/19(金) 10:00:36.733 ID:
そのスペックが本当だとしてその歳まで彼女いないんなら余程性格が悪いんだな
自分で挙げるスペックに性格良しと書いてないし
92:2016/08/20(土) 00:53:37.251 ID:
パーティとかいきたくない
94:2016/08/20(土) 05:12:14.427 ID:
イケメンリア充の友達は大学の頃から付き合ってる可愛い彼女がいながら就職して遠距離になってからは合コン紹介相席屋ナンパなんかしてヤリまくってるぞ
男は特にアクティブじゃないと出会いなんてないと思うよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bBAv33