ダンベル買うなら40キロとか言ったやつでてこいよwwwww

1:2016/07/07(木) 21:35:38.307 ID:

5キロで限界なんだけど

14:2016/07/07(木) 21:38:40.618 ID:

プレート取り外せる奴変えよ
それに初心者なら20kgもあれば十分だわ

22:2016/07/07(木) 21:39:56.293 ID:

>>14
とりはずせるで
とりあえず片方に2.5キロずつセットしてもちあげたらくそおもい

27:2016/07/07(木) 21:41:36.023 ID:

>>22
もったいねぇ
高かったんじゃないの?
チューブ買った方が良かったかもな

34:2016/07/07(木) 21:42:53.936 ID:

>>27
チューブってなんぞ

30:2016/07/07(木) 21:42:26.041 ID:

>>22
多分シャフトが2.5キロくらいあるから7.5キロじゃないそれ

16:2016/07/07(木) 21:38:52.142 ID:

5キロで8回やるよりも40キロで1回やる方が抜群に効果的

18:2016/07/07(木) 21:39:13.413 ID:

ヤマトに謝る必要なんてないぞ
ヤマトはマジでクソだから

41:2016/07/07(木) 21:44:56.416 ID:

なんか20キロ薦めてきた筋肉バカは8回で限界が理想って言ってた

50:2016/07/07(木) 21:46:50.915 ID:

しかも重りのラバーって自分でつけるんだなめんどくさいしぬるぬるするし

55:2016/07/07(木) 21:48:12.621 ID:

>>50
赤いラバーなら洗わないと服が真っ赤になるぞ

68:2016/07/07(木) 21:55:32.165 ID:

細くて引き締まった感じの腕にしたい時は重いのを数回と軽いのも何回もやるのどっちがいいの?

71:2016/07/07(木) 21:58:37.304 ID:

筋トレ三ヶ月なんですけどどうですかね?

80:2016/07/07(木) 22:05:58.772 ID:

>>71
これですげえって言われるのか
2日に1度くらいのペースで限界まで懸垂してる俺もこんなもんだぞ
まあ1年くらい続けてるけど懸垂はいいぞ

83:2016/07/07(木) 22:08:24.394 ID:

>>80
懸垂できるところって今あんまなくないか
近くの公園行ってもなかった

81:2016/07/07(木) 22:06:55.244 ID:

>>71
ダイエット板的には細マッチョ
ウエイト板的にはガリ

82:2016/07/07(木) 22:08:12.885 ID:

>>80>>81
ここは軟弱オタクモヤシ野郎が集まるVIPだぞ
けなしたいならうpしてから言え

85:2016/07/07(木) 22:12:16.542 ID:

意外と評価が良いもんだな

バーベル140kg買いたいけど佐川さんに悪いんだよなぁ

88:2016/07/07(木) 22:15:46.060 ID:

>>85
ほら上級者じゃろ?
こんないい体で3ヶ月な訳がない

95:2016/07/07(木) 22:19:03.739 ID:

懸垂は冬に鉄棒冷たくなるとやる気なくす

110:2016/07/07(木) 22:27:32.943 ID:

遺伝的に筋肉がつきやすいせいか運動してなくても50キロ余裕。やっぱ個人差でかいと思う

115:2016/07/07(木) 22:30:06.555 ID:

>>110
2ch特有のホラ話じゃないと良いがな
50kgなんてステロイドで人間捨てたマッスル北村と同レベルだぞ

114:2016/07/07(木) 22:29:04.809 ID:

昔やってた時ダンベルベンチプレス35キロ✕26回持ち上げられたけど
想像してたより筋肉ついてなくてがっかりしたな

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bOx4up