ニートでも許されるやつらが羨ましいwww

1:2016/07/13(水) 12:14:00.840 ID:

引きこもったら親が部屋に特攻してきて追い出された 優しい親がよかった

5:2016/07/13(水) 12:14:45.945 ID:

>>1
今どこにいるの?ネカフェ?

10:2016/07/13(水) 12:17:06.917 ID:

安価ミスった
>>9
>>5

19:2016/07/13(水) 12:22:05.129 ID:

>>10
大変だな…
>>1に比べたら俺は全然ヌルい方だけど、
俺も「追い出すぞ」みたいな事は言われたことある。

2:2016/07/13(水) 12:14:31.283 ID:

むしろいい親じゃん

3:2016/07/13(水) 12:14:38.045 ID:

ああ冷房涼しいわ

6:2016/07/13(水) 12:14:57.059 ID:

ざまあwwww僕はママのお金で優雅にVIPライフを送りますwwwwwww

9:2016/07/13(水) 12:16:36.164 ID:

>>6
うん

7:2016/07/13(水) 12:16:02.257 ID:

じゃあ例えば俺が餓死したり、食い物が無くなって犯罪を犯してしまったり
するというリスクは考えないのだろうか なぜただ引きこもってるだけなのに
そっとしておいてくれないんだろう

8:2016/07/13(水) 12:16:22.265 ID:

ニートは親が金持ち

11:2016/07/13(水) 12:17:26.812 ID:

追い出された方がよくね?一人暮らしできるんだから
うちの親は何も言ってこないけど…

16:2016/07/13(水) 12:19:46.854 ID:

>>11
お前がいきなり追い出されたらどうするよ 1人暮らしする金なんて出してくれねえよ
手持ちの金8万くらいしかねえ まあ全部自業自得なのはわかってんだが、追い出すかね普通

30:2016/07/13(水) 12:35:10.683 ID:

>>16
俺なら事故物件探す。安いので家賃1万円代とかあるよ。

15:2016/07/13(水) 12:19:13.664 ID:

これからどうすんの?

18:2016/07/13(水) 12:21:17.247 ID:

>>15
とりあえず日雇いで食いつなぐしかない それか近くの公園でホームレス

17:2016/07/13(水) 12:19:48.029 ID:

許されてないぞ
見放されてるだけ

21:2016/07/13(水) 12:23:45.722 ID:

>>17
干渉してこないだけましじゃん ああどうすりゃいんだよもう

20:2016/07/13(水) 12:23:20.254 ID:

犯罪犯しそうな奴は親が責任持って殺処分するべきだよな

22:2016/07/13(水) 12:24:36.051 ID:

何県?

23:2016/07/13(水) 12:26:02.121 ID:

>>22
宮城

26:2016/07/13(水) 12:28:01.031 ID:

世間体を保つためなら外で社会に迷惑をかけるより、鎖で家に縛っておいたほうが
安心だと思わんのかな まあもう完全に愛想つかされてるからどうにもなんねえか
職探すしかねえな

31:2016/07/13(水) 12:35:52.631 ID:

>>26
自分達の親としての社会での存在価値を保つために君に働いてほしいと思ってるから
君が生きてるだけていいって思うことが出来ない限り君が働かずに家に居続けるのは無理だろうね
何せ彼らは自分たちの不安を除去したいだけなんだから

27:2016/07/13(水) 12:31:20.996 ID:

友達もいねえし、もう詰んだかもしんない 日雇い受からなかったらひっそり
としんでくわ じゃあな

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b3vTax