初心者「刺さってるUSBメモリいきなりズボッ」中級者「安全な取り外し→ズボッ」

1:2016/08/15(月) 16:02:37.749 ID:
上級者「いきなりズボッ」
9:2016/08/15(月) 16:06:11.641 ID:
あれって結局どうなん?
俺は安全な取り外ししてるけど
11:2016/08/15(月) 16:07:12.258 ID:
>>9
安全な取り外しすりゃ安全よ
15:2016/08/15(月) 16:07:50.231 ID:
ぼく「安全な取り外し→使用中のプロセスがありますディン→ズボッ」
16:2016/08/15(月) 16:08:11.743 ID:
万が一不具合が起きるとしても俺が美少女と結婚できる確率
23:2016/08/15(月) 16:09:52.705 ID:
妹「お兄ちゃんのガズボズボッ」
52:2016/08/15(月) 16:17:28.420 ID:
ごめんいいすぎた
ちゃんと手順通り抜くべき
俺はもちろん安全な取り外しをしている
61:2016/08/15(月) 16:20:09.287 ID:
2000ではそのまま抜くとコピーしたはずのデータが無いってことはあったな
73:2016/08/15(月) 16:34:45.373 ID:
安全に取り外ししてても何年も使ってると突然消えるよ
75:2016/08/15(月) 16:39:07.205 ID:
>>73
今のフラッシュメモリって数万~十万回は書き込みできるって聞いたけど
76:2016/08/15(月) 16:40:38.687 ID:
>>75
中国製のUSBなら20回くらいで使用不可能になったぞ
78:2016/08/15(月) 16:42:35.968 ID:
>>76
中国製なんて今では最大手も使ってんのにそれは
81:2016/08/15(月) 16:43:47.896 ID:
>>78
生産から販売まで中華の無名メーカーだと面白いくらい壊れるぞ
77:2016/08/15(月) 16:41:07.826 ID:
そもそもバックアップとっとけよ
USBメモリはいつ消えても良いようにしとかないと
卒論のデータ全部消えた先輩いるし
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bEclIy