ツイッターで知らない奴から「お前を警察に訴えた」ってDMが来て焦ってるんだけど

1:2016/07/24(日) 15:16:14.120 ID:
俺のフォローフォロワー0の垢に知らん鍵垢から
「確定はしていないがあなたをストーカーとして警察に言いつけた」
みたいなDM来てて
それにDM返してもリプライ送っても相手は頑なに反応なし
どうすりゃいいのこれ
11:2016/07/24(日) 15:23:34.576 ID:
心当たりあるからびびってんだろ
14:2016/07/24(日) 15:25:26.551 ID:
無視れよそんなイタズラ
19:2016/07/24(日) 15:29:07.790 ID:
鍵垢なのに中見れるのか?フォローされてるのか?
とりあえず晒そうぜ
24:2016/07/24(日) 15:34:08.452 ID:
無視しとけよそんなん
向こうだって大した証拠もないのに警察がとりあえってくれるわけないだろ
26:2016/07/24(日) 15:36:57.109 ID:
>>24
弁護士に相談したとかも書いてた
弁護士はどんだけ依頼人がクズでもそいつの味方なんだよなぁ
こそこそ無名で使ってるツイッターなのに冤罪で身元割れたらシャレにならん…
28:2016/07/24(日) 15:40:38.209 ID:
>>26
弁護士だって証拠がなきゃいくらなんでも取り合わないよ
ストーカーとお前のアカウントを結びつける何か呟きでもしたのか?
多分してないだろ?
38:2016/07/24(日) 15:56:36.539 ID:
心当たりないならビビることないだろ
人違いならそれについて一言謝罪もないのは腹立つけど
45:2016/07/24(日) 16:08:04.030 ID:
ってかこいつ「あなたのことも」って言ってるから手当たり次第怪しいアカウントを報告したってことか?
50:2016/07/24(日) 16:17:11.864 ID:
有名な絵描きというのが気になる
絵描いてるのも味方が付くポイントだよな
59:2016/07/24(日) 16:33:46.027 ID:
情報行ってるってさっきから言ってるが
証拠も無い情報を警察は記録しないぞ
弁護士も裁判所も警察も動かん安心しろ
無視一択だから感情を沈めろよ子供かよ
66:2016/07/24(日) 16:46:43.185 ID:
相手の狙いがよく解らない。
示談金を取る狙い、とも考えにくいし。
本当にただの誤爆という線もあるが・・・
68:2016/07/24(日) 16:49:23.917 ID:
完璧な保身のためなら誰が不運被ってもいいし、私は一切悪くない、ストーカーが悪いから仕方ない
ってやつじゃね
76:2016/07/24(日) 17:07:29.640 ID:
なんでもいいから連絡取りたいだけだろ?
いい加減自分はストーカーなんだって自覚しろよ
83:2016/07/24(日) 17:22:06.873 ID:
複数人に送ってるなら誰が晒したかなんてわからないだろ
知りませんで通せる
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bAF9yF