タクティクス・オウガとかいうスーパーファミコンソフトの最高傑作

1:2016/08/15(月) 20:33:33.643 ID:
中盤くらいから近接職が軒並みいらない子になるけど
8:2016/08/15(月) 20:42:07.854 ID:
伝説のオウガバトルで裏技でステUP増殖さしてステロイド兵士作ったら一気にやる気なくなった
やっぱ64はだめだな
15:2016/08/15(月) 20:51:49.033 ID:
TO→FFTは劣化しすぎて辛かった思い出
松野+FFのお互いの長所を殺す組み合わせはここからだな
20:2016/08/15(月) 20:54:14.878 ID:
>>15
俺に進めてた信者もこんなこと言ってたな
FFTに恨みでもあるのか?やったことすらないのはわかるけど
48:2016/08/15(月) 21:21:45.665 ID:
グラブル同じ人だっけ
ブレイブリーデフォルトじゃなくて?
52:2016/08/15(月) 21:27:02.471 ID:
伝説とTOのサントラ聞きまくったけどいつの間にかなくすか捨てるかしてしまってた
買い直そうかな…
56:2016/08/15(月) 21:29:30.739 ID:
リメイクで救われる白ラン見て嬉しいようなちょっと寂しいような複雑な気分に
74:2016/08/15(月) 21:50:15.493 ID:
禁呪は雰囲気づくりのためのアイテムで実用性ゼロよね
81:2016/08/15(月) 21:55:28.074 ID:
自分を剣に変える魔法がヤバいよ 面白かったなぁ
88:2016/08/15(月) 22:00:25.239 ID:
竜言語手に入れるともう戦術ゲーでなくなる
104:2016/08/15(月) 22:11:42.571 ID:
ストライクノヴァって中二すぎてカッコいいけどほとんど使わなかったな
130:2016/08/15(月) 22:33:11.033 ID:
結構避けられちゃう状態での投石トレーニングほんとつらい
137:2016/08/15(月) 22:40:26.806 ID:
>>130
それこそ石化させて石投げろよ
132:2016/08/15(月) 22:35:34.650 ID:
Lサイズほとんど使いどころなかったのは本当に残念
164:2016/08/15(月) 23:43:37.122 ID:
けっきょく 人間同士の戦いが神々に挑むみたいになっててクソつまらんかったけどなw

こんなストーリーめちゃくちゃなのに担ぎ上げてるおまえらwww

165:2016/08/15(月) 23:50:47.737 ID:
>>164
FFTのこと?
168:2016/08/15(月) 23:58:59.459 ID:
FFTは優れたゲームだろう
アルガスの「家畜に神はいないッ!!」 は有名だしガフガリオン節は面白いし
アグリアスはセイバーの元ネタだ
169:2016/08/16(火) 00:00:32.907 ID:
>>168
仲間に出来るキャラの上限が少なすぎ
170:2016/08/16(火) 00:02:16.902 ID:
>>169
メリアドールがいれば他になにもいらん
190:2016/08/17(水) 01:06:58.208 ID:
面白そうだなと思って欲しかったのに親になぜか決して買ってもらえなかった
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bhvzBP