失恋すると食欲なくなるてマジなんやな

1:2016/08/17(水) 08:24:25.96 ID:
あんなにご飯食べまくってたのに今何も食べたくない気持ち悪い
8:2016/08/17(水) 08:26:03.72 ID:
それを機に減量しよう
15:2016/08/17(水) 08:28:03.36 ID:
ワイ8キロ落ちたことあるで
22:2016/08/17(水) 08:29:41.67 ID:
感情を司る大脳辺縁系と呼ばれる部分から延髄の嘔吐中枢に情報がイッテる
30:2016/08/17(水) 08:31:25.14 ID:
バイトの娘をストーカーしてた奴か
34:2016/08/17(水) 08:31:42.16 ID:
>>30
なんで知ってるんやw
39:2016/08/17(水) 08:33:11.42 ID:
>>34
逮捕されんかっただけ有り難く思うんやで
50:2016/08/17(水) 08:40:26.97 ID:
>>34
は?お前通報すんぞ
42:2016/08/17(水) 08:35:16.12 ID:
ラインが既読無視され続けとるニキかな
45:2016/08/17(水) 08:38:18.21 ID:
LINEは既読無視するためにあるんやで
52:2016/08/17(水) 08:41:17.95 ID:
まだ失恋したとは決まっとらん
もっと熱意がなきゃあかんのやで
56:2016/08/17(水) 08:43:47.00 ID:
ワイも40時間飯食わんかったな
つい2週間前
62:2016/08/17(水) 08:47:00.45 ID:
なんとタイムリーなスレ
俺も遊びに誘ったら真顔で無理と断られて心が痛んでるわ
64:2016/08/17(水) 08:48:07.02 ID:
>>62
ワイは無理とすら言われてないで
LINEもスルー
リアルでの会話も遠ざけられた
真顔で無理って言われたらもっとスッキリするやろなあ
なんで女ってあんな陰湿なんや
69:2016/08/17(水) 08:51:28.93 ID:
>>64
ラインスルーな時点で終わってるじゃねえかwwwwwwwwwww
次に切り替えやね
63:2016/08/17(水) 08:47:26.61 ID:
押し倒してやれや
68:2016/08/17(水) 08:50:59.33 ID:
そういう感情が湧くのは普通のことで誰しも経験するってのを頭に入れておくと楽になるかね
そう思えるまで少し時間が必要なのは確かだけど
70:2016/08/17(水) 08:52:24.87 ID:
付き合う前から依存症なら付き合って振られたら電車止めるレベルやぞ
付き合えなくて良かったと思え 自分のためにも社会のためにも
71:2016/08/17(水) 08:53:16.28 ID:
女って押しに弱いんやで
強引にいったらんかい
78:2016/08/17(水) 08:55:03.77 ID:
叫びながら河原走ってこいよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bkKp8w