ダウンタウン、ココリコ、山崎邦正

1:2016/08/15(月) 11:04:24.58 ID:
誰1人欠けてもダメな完璧なバランス
2:2016/08/15(月) 11:04:51.63 ID:
ダウンタウン、ココリコ 他
34:2016/08/15(月) 11:13:33.64 ID:
遠藤の山崎プロデュースは忘れられないサモァーが一番
38:2016/08/15(月) 11:14:53.97 ID:
そういえば今年って山崎卒業やったか?
45:2016/08/15(月) 11:16:25.16 ID:
ダイナマイト四国くるおしくすき
49:2016/08/15(月) 11:17:55.38 ID:
自分からいじってたのにな山崎
最近禿げてきたんですぅー
専門医が言うことには「あんまり深夜に働くな」って…って言ってたのに
61:2016/08/15(月) 11:21:20.25 ID:
山崎「出目わけポイント獲わく~!」
浜田「出目分やろ!」
松本「しかも獲わくって。自分滅茶苦茶やな」
井上「爆笑」
116:2016/08/15(月) 11:33:07.71 ID:
千秋ネタで年末に笑わせてもらっとるで
なお週末
129:2016/08/15(月) 11:35:07.23 ID:
編集が変わったのはともかく2週またぎはやめてほしい
157:2016/08/15(月) 11:39:25.93 ID:
ハマタが歳でオラつかなくなったのも衰退の原因やわ
159:2016/08/15(月) 11:40:18.37 ID:
>>157
あのオラつき芸も50近くなると笑えんで
249:2016/08/15(月) 11:52:03.44 ID:
板尾主導のコントほんとすき
でもオカンと見てる時に勃起王やったのはゆるさんで
吹き矢で目狙たるからな
250:2016/08/15(月) 11:52:07.61 ID:
この間たまたま久々にガキ使みたら田中の手紙で爆笑したわ
着ぐるみトーク回は外れないイメージ
297:2016/08/15(月) 11:57:43.61 ID:
今夜が山田でおなじみのデビットホセインの立ち上げた外国人タレント事務所の名前が「山田プロ」で草
304:2016/08/15(月) 11:58:36.13 ID:
ヘイポーの顔にウサギの糞のせる企画で、視聴者からウサギは人の顔に糞乗せるために生まれてきた訳ではありませんってクレームもあったな
317:2016/08/15(月) 12:00:05.70 ID:
過去にライセンスの前説の様子流れてたことあるけど、「この前腹立つタクシー運転手がおってね」みたいなダウンタウン劣化版トークしとった
320:2016/08/15(月) 12:00:31.29 ID:
ライセンスはなぜか珍しく浜田が芸人の中で気に入っとるからな
335:2016/08/15(月) 12:02:00.97 ID:
もう終わったけどごぶごぶにもいたしなライセンス
なんであんなに出られるのか本気でわからない
337:2016/08/15(月) 12:02:06.81 ID:
98~2001くらいの雰囲気が好きやなガキは
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aYwffJ