全くもって本当の本当にガチでマジでなんの才能もないんだが

1:2016/08/14(日) 19:04:22.006 ID:
全てにおいて平均以下なんだが
3:2016/08/14(日) 19:05:17.322 ID:
そういう奴ってけん玉とか得意だよな
4:2016/08/14(日) 19:05:23.935 ID:
俺はだいたいなんでもできるけど努力しないから突き抜けない
10:2016/08/14(日) 19:08:23.721 ID:
同じことを毎日してるとその達人になるんじゃよ
16:2016/08/14(日) 19:10:05.649 ID:
>>10
同じこと毎日出来ない
飽きて続かない
大学受験もそれで失敗した
41:2016/08/14(日) 19:26:56.394 ID:
>>16
ゲームはやってる?
ゲームが強ければそれも能力だ
12:2016/08/14(日) 19:08:30.029 ID:
スペック
19:2016/08/14(日) 19:11:10.722 ID:
>>12
20
チビでブサイクの童貞
21:2016/08/14(日) 19:11:40.131 ID:
>>19
身長と体重
27:2016/08/14(日) 19:14:32.270 ID:
>>21
165 60
28:2016/08/14(日) 19:15:55.410 ID:
>>27
15キロ落とせ
31:2016/08/14(日) 19:18:06.802 ID:
>>28
体重増え始めてから毎日5キロ走ってたんだけど俺にしては珍しく3ヶ月位続けたのにむしろ肉がついたからもうやめた
俺にはダイエットの才能すら無かったらしい
15:2016/08/14(日) 19:09:40.023 ID:
他の人からなんでそんなに夢中になれんの?って言われるくらい何かに没頭したことあるか?
才能って多くの場合ステータスの初期値が高いようなのとは違うぞ
23:2016/08/14(日) 19:12:12.224 ID:
>>15
子供の頃は虫とか車の名前めちゃくちゃ覚えてたけど今やすっかり忘れてるから意味なし
30:2016/08/14(日) 19:17:42.458 ID:
>>23
記憶力ちょっと良くて地頭良いとか言われて
小中学校あたりまであんまり勉強しなくても中途半端に点取れる方だったせいで
高校入っても勉強の仕方わかんなくて落ちぶれたパターン?
17:2016/08/14(日) 19:10:47.519 ID:
射的とか得意かもしれんよ?
26:2016/08/14(日) 19:13:56.784 ID:
>>17
全く才能ない
そもそも運動神経がクソ悪いからそういう体使うことにかけては学生時代からドベのドベ
25:2016/08/14(日) 19:13:47.973 ID:
大学受験に失敗する程度の学力があるなら
学力は平均以上だな
32:2016/08/14(日) 19:18:36.824 ID:
37:2016/08/14(日) 19:22:46.865 ID:
俺なんか小銭が床に落ちる音だけを聞いて5、6枚までなら何円かわかる能力しかねーぞ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bn6TXg