なんでミッツ・マングローブはマツコ・デラックスになれなかったんだ??

1:2016/08/09(火) 16:20:05.03 ID:
ローラの自宅クローゼットを大公開!マツコも納得のコーデを披露 「マツコの知らない世界
http://ift.tt/2aYlZ53
5:2016/08/09(火) 16:22:49.27 ID:
愛嬌がないから
8:2016/08/09(火) 16:24:25.31 ID:
ミッツはマツコ姐さんに嫌われてた過去がある
顔がでかくてブサイクで威圧感があるし
14:2016/08/09(火) 16:27:16.00 ID:
おかまはキモいけどマツコはただの性別不詳の生物っぽいからじゃないの?
26:2016/08/09(火) 16:30:47.60 ID:
なんかああいう男女ってショーパブ?みたいなとこに山ほどいるから
松子みたいなタイプはいない
整形がよくなかったんじゃないか(´・ω・`)
31:2016/08/09(火) 16:32:56.60 ID:
学歴が邪魔をして

帰国子女で英語ペラペラで慶應卒で身内に徳光和夫、しかも高身長のイケメンなのに、女装癖の同性愛者

何かもう訳がわからなさ過ぎて視聴者が引くわな
マツコみたいに、見た目のインパクトが超重量で毒舌のオカマ、みたく特徴はシンプルに3つくらいにまとまっている方がいいんじゃね?
あとは、ただただテレビ側の都合だけで使い易さとか

88:2016/08/09(火) 16:56:14.02 ID:
>>31
こいつオカマじゃなかったら完璧じゃないか…スペックのひとつでも俺にくれよってレベル
33:2016/08/09(火) 16:33:02.56 ID:
俺マツコ初めてテレビで見た時、「こいつ3年以内に死ぬでしょ」
って言ってから5年経ったな。当時は不摂生の塊に見えたんだが。
48:2016/08/09(火) 16:37:43.88 ID:
デブの方は体型からドレスみたいのしか着ないからまだましだが、こいつは本格的な女装する時あるからすげえキモい
58:2016/08/09(火) 16:42:03.32 ID:
マツコは任された立ち居地を守るからな、もう毒舌キャラて言うほどでもないし
ミッツは今で言うと坂上忍、オカマじゃなくて毒舌タレント枠
ほかに毒舌タレントが出てきたら入れ替わりで消えるのは当然
まぁ見たことないから知らんけど
78:2016/08/09(火) 16:50:42.55 ID:
マツコの距離感のコントロールが上手すぎるんだよ
比べられるような存在じゃないわ
79:2016/08/09(火) 16:51:14.12 ID:
イジられると本気でムッとするから笑えない
80:2016/08/09(火) 16:51:31.90 ID:
ミッツ・マングローブ→男を捨てた
マツコ・デラックス→人を捨てた

この覚悟の違いの差

94:2016/08/09(火) 17:04:15.67 ID:
まつこはおかまとかそんなの関係ない別の生き物だと思ってる
98:2016/08/09(火) 17:07:10.58 ID:
どんだけの人、クリス、ミッツはどんなおちゃらけても根が真人間
マツコは育ちの悪さが見てて不快なレベルまで感じる
108:2016/08/09(火) 17:16:26.21 ID:
ミッツはあの顔で性的な事たまに言うからグロい
マゾ男2人ぐらいかかえてるとか言ってて
ゲボ吐いたわ

マツコはそういうないしいいわ

140:2016/08/09(火) 17:43:55.71 ID:
マツコは痩せたらイケメンになると思う
144:2016/08/09(火) 17:45:49.70 ID:
ところでオカマはこんだけ人気なのにオナベはなぜいないの?
151:2016/08/09(火) 17:55:02.06 ID:
マツコはキャラとして偉そうだけどミッツはナチュラルに偉そう
199:2016/08/09(火) 19:40:25.66 ID:
確かこいつは
結婚してて子供も居るだろ
出始めの頃に何かで放送してた記憶

女装を売りにして老害徳光のコネで
出て来ただけの馬鹿だろ

228:2016/08/09(火) 21:20:38.05 ID:
何でダイアナ・エクストラバガンザがプッシュされないんだ?
237:2016/08/09(火) 22:12:55.52 ID:
そろそろマツコはヌードになるべき
254:2016/08/09(火) 23:49:54.25 ID:
あれ?ミッツって女装家ってだけで恋愛対象は女じゃなかったか?
いつの間にか男好きになってるし
304:2016/08/10(水) 09:31:37.81 ID:
>>254
そうそう、
出たての頃は他のオネエタレントと区別させるために何かにつけて
「中身は男だから、○ックス対象は女だけだから!」
「女装家は恰好だけ女性になるだけで恋愛対象は女」
とか息巻いてた
300:2016/08/10(水) 09:24:54.71 ID:
それまで下ネタと毒舌がオカマキャラの基本だったところに
知識豊富な超巨漢がやってきたら、そりゃ既存のオカマは淘汰されるわ
321:2016/08/10(水) 12:00:40.02 ID:
三つはおかまじゃなければイケメンだったろうに
335:2016/08/10(水) 20:29:48.45 ID:
マツコは弱者に対する愛がある
336:2016/08/10(水) 20:34:40.95 ID:
ミッツは女の性格の悪さに加えて女が身内にしか見せない下品さを大っぴらにしてるところが、あえて逆に女らしい。
女らしくとも人に好かれるかは別だということだな。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b5QcSq