体の疲れを取る方法教えてwwww

1:2016/07/13(水) 17:55:59.483 ID:

最近疲れが取れないんだ

37:2016/07/13(水) 18:27:11.820 ID:

>>1
10分でいいいからジョギングしてみ?

39:2016/07/13(水) 18:27:53.861 ID:

>>37
夜でもおっけい?

2:2016/07/13(水) 17:56:37.317 ID:

浴びるほど酒を飲む

3:2016/07/13(水) 17:56:38.046 ID:

除霊してもらったら

4:2016/07/13(水) 17:57:29.631 ID:

一番は睡眠
最近思ったより個人差があって「6時間睡眠」が定説でなくなった
思い切って10時間くらい寝てみ

5:2016/07/13(水) 17:58:42.483 ID:

>>4
マジで最近夜眠れん
3時とか4時に寝て9時に起きる生活を続けてる
死にそう

6:2016/07/13(水) 17:59:00.445 ID:

良く寝る 散歩等長く歩いてみる 温泉に行く 美味いもの食う

10:2016/07/13(水) 18:01:41.804 ID:

お酢薄めて飲む

14:2016/07/13(水) 18:03:40.790 ID:

>>10
これなら手軽に試せるな
帰ったらやってみる
>>11
金もだけど時間もない

16:2016/07/13(水) 18:05:49.311 ID:

>>13
鳥モモじゃいかん?
>>14
なにそれ?

21:2016/07/13(水) 18:09:49.502 ID:

>>16
モモより胸に疲労回復成分多いらしいぞパサパサ嫌ならフォークでプスプス穴開けて砂糖水揉み込むとしっとりする

ってガッテンでやってた

11:2016/07/13(水) 18:02:23.814 ID:

ストレッチ
金に余裕があるならジムに行け

13:2016/07/13(水) 18:03:04.930 ID:

鳥の胸肉食う

23:2016/07/13(水) 18:11:32.613 ID:

朝飯ちゃんと食わないと

26:2016/07/13(水) 18:13:41.503 ID:

夜暑いから寝不足なのかストレスなのか栄養失調なのか
好きなことや趣味ができないなら精神的なものかも知れん
気分転換できてるの

27:2016/07/13(水) 18:15:25.972 ID:

鳥胸か
まず一口大に切り刻む
マヨネーズとポン酢を混ぜた液に漬け込む
そこに小麦粉を加えて混ぜ込む
そのまま焼く
柔らかくてうまいぞ

29:2016/07/13(水) 18:16:39.340 ID:

>>27
おお、ありがとう
今作り置きしてあるカレーが無くなったら作ってみる

31:2016/07/13(水) 18:20:31.880 ID:

>>29
小麦粉大さじ2に対して他は1の割合ね
ポン酢は醤油と酢でもいいよ

30:2016/07/13(水) 18:18:41.140 ID:

23時前に寝るのが大前提
それが出来なきゃ何やっても効果無し

32:2016/07/13(水) 18:22:30.453 ID:

餅は餅屋と言うし一応内科でも行ったら?
体力がないと疲労からの回復も遅くなるからなぁ
暑いからと涼しいところでごろごろしてるだけもあんまりよくない
それと疲労にはビタミンBがめちゃくちゃ大事
栄養の多い食品はググれば出るだろう

34:2016/07/13(水) 18:25:01.045 ID:

>>32
むしろ家だとクーラーすらつけてないぜ
栄養か…自炊だとどうしても野菜は不足しがちになるな
最近はちょくちょくサラダつくってはいるが

42:2016/07/13(水) 18:30:21.465 ID:

>>34
暑くてバテてるのでは?年寄りの熱中症に多いらしいぞ
冷房苦手でも寝る前までクーラーで部屋と寝具冷やして寝ろ

できれば26度の温度設定で寝るのが良いってホンマでっかでやってたぞ

35:2016/07/13(水) 18:25:32.815 ID:

高級な和牛の焼肉くったら
かなり回復するぞ

45:2016/07/13(水) 18:36:20.770 ID:

銭湯でもいいと思うよ?
湯船に浸かって血行よくすれば
脚のマッサージもやってみよう

46:2016/07/13(水) 18:39:05.368 ID:

はい出た。手間も金もかからず最も根本的な就寝時間の改善を「出来るけどやらない」で話題逸らし
の自演乙

50:2016/07/13(水) 18:48:29.298 ID:

ミネラルウォーターはただの水だからそれじゃいかんので麦茶薦めた
水分取ってればなんでもいいのじゃない
豆乳は食品で消化の負荷がかかるから水分摂取の役割に最適ではない
もう言うことはないから後は内科で相談して

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aVHmWI