【悲報】ワイ新入社員、早くも社内ニート!!!!!

1:2016/07/05(火) 10:16:25.81 ID:

外出すると言ってサボってるンゴオオオオオオオオオオ

2:2016/07/05(火) 10:17:06.20 ID:

うらやまC

3:2016/07/05(火) 10:17:23.39 ID:

最初はそんなもんだろ

6:2016/07/05(火) 10:18:32.39 ID:

>>3
とかいいつつもう3ヶ月経ったんだよなぁ

10:2016/07/05(火) 10:19:48.18 ID:

>>6
半年から一年はそんな感じのところ多いんやで
そして大概そのあと地獄が来るんやで
組織がなってないからこその状況やからね

16:2016/07/05(火) 10:21:43.89 ID:

>>10
ほんまこれ
2年目になると上からのトレースハンパじゃない

5:2016/07/05(火) 10:18:16.19 ID:

そのうちサボる暇なくなってくるから平気平気
それが完全なサボり癖になっちゃうともれなく辞めるハメになります

7:2016/07/05(火) 10:18:35.00 ID:

外出って何や
営業の外回りか?

13:2016/07/05(火) 10:20:34.98 ID:

>>7
物件見て来ますとか言ってサボるンゴよ
営業とかなーーーんもしないンゴ

15:2016/07/05(火) 10:21:34.54 ID:

>>13
不動産か
実際は別としてやるかは別として物件見るって何のためにや

26:2016/07/05(火) 10:27:15.79 ID:

>>15
知らん

29:2016/07/05(火) 10:28:16.56 ID:

>>26
客に案内するときの勉強とかちゃうんかい

32:2016/07/05(火) 10:29:44.20 ID:

>>29
デベだから客とかいないンゴ

43:2016/07/05(火) 10:32:57.43 ID:

>>32
なんでそんなんで外出の許可出るんや

8:2016/07/05(火) 10:19:24.46 ID:

ワイ以外に社内ニートから辞めたやつおる?

21:2016/07/05(火) 10:24:50.72 ID:

2年目辺りから上司先輩が牙を剥き出すからな
わかんねー仕事がどっちゃり増えて一個ずつ聞かないと分からんからまあ仕事が進まないし溜まる溜まる
その辺を上手く処理出来るようになってくるのが3年目辺りからなんだよな
だから3年は続けろっつーんだよ

37:2016/07/05(火) 10:31:38.21 ID:

>>21
君の例やろそれは
何年たっても上司と馴染めないやつは無理やで

25:2016/07/05(火) 10:26:41.91 ID:

営業とか底辺すぎて草

28:2016/07/05(火) 10:28:12.83 ID:

1年目「暇ンゴねえ・・・」
2年目「ちょっと仕事が増えてきたンゴ」
3年目「どんどん仕事が増えるンゴ・・・」
4年目「」

31:2016/07/05(火) 10:29:15.55 ID:

(会社のPCから2chやっては)いかんのか?

35:2016/07/05(火) 10:30:26.21 ID:

>>31
社内PCの通信内容監視してへん企業なんてもうほとんど残ってへんよ
代行業者も増えたし

42:2016/07/05(火) 10:32:47.72 ID:

>>35
一日数百のサイト見てるのにそんなん判断できるわけないやろ

56:2016/07/05(火) 10:40:05.43 ID:

>>42
検索で引っ掛けるだけやんか

52:2016/07/05(火) 10:37:25.75 ID:

うちでなんJ見てるとあっという間に時間すぎるのに
会社でコソコソみてると時間全然進まんンゴねえ

55:2016/07/05(火) 10:39:33.43 ID:

さすがに会社のPCから2chにアクセスするのは怖すぎるやろ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bajuwc