鍛えたいんだが…筋肉自慢ニキよアドバイスくれ

1:2016/08/12(金)19:32:53 ID:
自宅でできる効果的な筋トレのメニューを教えてくれ

172centimetre
53キロ
ガリ界の恵体

3:2016/08/12(金)19:33:34 ID:
プロテインの出番だな
4:2016/08/12(金)19:34:10 ID:
>>3
プロテインは買ってみた
どんくらい飲めばいい?
6:2016/08/12(金)19:36:15 ID:
自宅にある道具

15キロの鉄アレイ
4キロの鉄じやないアレイ×2
ゴムチューブ
プッシュアップの腕立てするやつ
腹筋コロコロ

8:2016/08/12(金)19:39:53 ID:
15キロのてるアレイと4キロのアレイ×2を
丈夫なリュックに放り込んでそれ背負って
5kmくらい走る
10:2016/08/12(金)19:41:16 ID:
>>8
それ、筋トレになるの?
スタミナはつくかもだけど
15:2016/08/12(金)19:46:26 ID:
>>10
俺は運動不足ぎみからスタートしたから
まず「激しい運動しても耐えられる体」を取り戻してから筋トレ始めた
筋トレしても息切れしにくくなったから追い込みができる
17:2016/08/12(金)19:48:04 ID:
>>15
もともとふっくらしてた人?
俺ガリなのよね
もしそれをやるにしても素地を少しだけ作りたいんだけど、
いきなりやると痩せちゃいそう
23:2016/08/12(金)19:53:11 ID:
>>17
ほぼ同じ体型のガリ
脂肪無いから運動して食べてればそれ以上痩せようがない
てか重り入れて走るわけだらスタミナともまた違う

走るの嫌なら家での中でそのリュック背負ってスクワットなり
>>18のメニューでも良いんじゃね

26:2016/08/12(金)20:00:44 ID:
>>23
そうなんだ

この前に1週くらい旅行に行って、暇なのでホテルにくっついてるジムで
ずっと遊んでたんだ。
全身筋肉痛になりながらも体が自分でわかるほど変化していった
でも体重も微減していってびっくりしたのよね

28:2016/08/12(金)20:01:46 ID:
>>26
プロテインが足りてない
9:2016/08/12(金)19:40:32 ID:
11:2016/08/12(金)19:41:50 ID:
朝、筋トレ後、寝る前に飲むのがいいのでは
18:2016/08/12(金)19:48:21 ID:
鉄アレイ入れたリュック背負って足上げプッシュアップ限界回数×5セット
腹筋ローラー(立ちコロが望ましい)限界回数×5セット
懸垂(できる場所探せ)限界回数×5セット
一日一種目やる
一日も休むな
22:2016/08/12(金)19:51:50 ID:
>>18
一種目でいいの?
でもすんごく辛そうだけど…
25:2016/08/12(金)19:55:57 ID:
>>22
一種目でいい、ローテーションで毎日やってけ
あとこれでつらいなら筋トレやめとけ
だらだらやっても30分で終わるメニューなんだから
20:2016/08/12(金)19:49:17 ID:
プロテインは運動する2時間くらい前としたあと飲めばいい
あとは寝る前
プロテイン自体にカロリーあるし炭水化物も多少含まれるから
脂肪気にするようなら米減らしたりするけど
その体重なら普段の食事+プロテインでいいと思う
31:2016/08/12(金)20:10:44 ID:
自宅でやるの?
ジムには通わないの?
40:2016/08/12(金)20:22:23 ID:
ヒント
直腸からの栄養補給
良質なたんぱく質
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aLFIbZ