なぜ今のゲームはつまらないのか??????

1:2016/08/09(火) 20:21:33.577 ID:
結構言われてるよな俺もそう思うわ
なぜか教えてくれ
2:2016/08/09(火) 20:21:51.768 ID:
飽きた
23:2016/08/09(火) 20:29:37.648 ID:
つまらない人間ばっかってことになるからどうでもいいなその手の煽り意見は
39:2016/08/09(火) 20:38:38.700 ID:
なら俺がどうであろうと今のゲームがつまらない風潮や意見は変わらんぞ
45:2016/08/09(火) 20:43:04.924 ID:
>>39
単なる印象論を声高に叫んでも…てだけかと
阿呆の独り言
53:2016/08/09(火) 20:45:33.510 ID:
>>45
たんなる決め付け野朗にだけは言われたくねえよww
50:2016/08/09(火) 20:44:56.781 ID:
マニュアルやテンプレが出来すぎてて、新作やっても既視感を覚えるからじゃないの?
昨今のガキはそういうテンプレ作品やっても新鮮に感じるからそういうのを感じないだけだろ
51:2016/08/09(火) 20:44:57.314 ID:
昔のゲームほどユーザビリティが滅茶苦茶なものが多くて
そこがまあカオスで面白い、てことはあるが

クオリチーとしては今のゲームのが圧倒的に面白いやろ

62:2016/08/09(火) 20:47:26.875 ID:
>>51
おまえ気づいたか?まるで今のゲームのいいところおもしろいとこいえてねえんだよ
昔のゲームはいえてるのに
57:2016/08/09(火) 20:46:29.055 ID:
また豚か
76:2016/08/09(火) 20:51:08.978 ID:
まぁ確かにWatchdogsは糞だった
94:2016/08/09(火) 20:57:28.525 ID:
結局やつも今のゲームのいいとこいえなかった
そういうことなんだよ
112:2016/08/09(火) 21:02:08.696 ID:
昔からほぼ変わらんシステムなのカービィくらいじゃん
142:2016/08/09(火) 21:09:50.254 ID:
任豚の思う神ゲーってなに?
162:2016/08/09(火) 21:15:59.498 ID:
俺がやってるゲームは面白いが
英語できねーわクレカねーわITスキル低いわの
お前らごときに教えたところで出来ないから
193:2016/08/09(火) 21:31:50.332 ID:
加齢によって集中力が落ちることによって
昔面白く感じたことがつまらないと感じる
とかいうメカニズムをこないだテレビでやってたな
195:2016/08/09(火) 21:33:26.972 ID:
>>193
これは自覚症状あるわ
レベリングがだるくてRPG出来なくなった
196:2016/08/09(火) 21:33:39.642 ID:
課金額ランキング競う作業ゲーが9割
知名度に頼ったシリーズ物が1割
新しさなんかほぼ無い
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b2tuaZ