おまえらってなんで1日7時間の会社に入らなかったの?

1:2016/08/11(木) 11:42:54.092 ID:
1日8時間も働くとか辛すぎだろ
4:2016/08/11(木) 11:43:53.912 ID:
定時で帰れないから昼休み除いて10時間は仕事してる
8:2016/08/11(木) 11:45:23.858 ID:
本当に1日8時間だったら十分すぎるほどホワイトだな
9:2016/08/11(木) 11:45:28.997 ID:
たった1時間の差やないか
12:2016/08/11(木) 11:47:02.132 ID:
俺6時間勤務だけど定時で帰れるのなんて月に一回あるかどうかだわ
8時間は普通に超えるし10時間なんてのもザラ
16:2016/08/11(木) 11:49:18.737 ID:
営業に至っては週2時間とかの奴らもおるやん
そこ目指せ
22:2016/08/11(木) 11:53:09.735 ID:
8時間が丁度良いな
830から始まって17時に終わる仕事も楽だし給料それなりだし満足してるわ
33:2016/08/11(木) 12:00:18.992 ID:
顔真っ赤でワロタ
36:2016/08/11(木) 12:02:20.606 ID:
公務員だけどたまに休憩時間20分だよトホホ・・・
まあ定時帰りが約束されてるし仕事さえ終わっちゃえば何しててもいいんだけど
39:2016/08/11(木) 12:02:55.467 ID:
>>36
窓口か?
41:2016/08/11(木) 12:03:16.980 ID:
でもこいつが一時間早く仕事から帰っても結い意義に時間を使ってるとは思えない
46:2016/08/11(木) 12:07:20.128 ID:
有効な休みの使い方も出来ず二ちゃんやってるような友達0人間はほぼ100%仕事出来ない
64:2016/08/11(木) 12:15:37.452 ID:
息するように嘘を吐くんだな
68:2016/08/11(木) 12:16:45.297 ID:
お盆に休んでもしゃーないからなあ
お盆は仕事閑散とするしこんな時期に休むなんてもったいない
71:2016/08/11(木) 12:17:43.667 ID:
人は誰でも嘘を付かないと生きていけないんだ!
78:2016/08/11(木) 12:20:17.209 ID:
給与明細って紙で貰ってるのか
85:2016/08/11(木) 12:23:19.957 ID:
拘束8.5時間
実働7.5時間
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aYnkva