銀だこを人生で初めて食い俺「ほーん、これが銀だこ、ね……」パクンチョ

1:2016/08/09(火) 12:10:31.239 ID:
ぼく「!!?!?!(えっこれ!?!?!?めっちゃウマッ!!?!?!?!?)」モグゥッ!

お前らがあんなんたこ焼きじゃねえとかなんとか色々クソミソ言ってたけど普通に普通のたこ焼きよりうめえwww
まぁ確かにたこ焼きじゃねえな、たこ焼きを超越した存在って意味でな
凄まじいイノベーション、作ったやつマジ天才wwwwwwwwwww

6:2016/08/09(火) 12:12:40.647 ID:
銀だこも美味いし普通の醤油たこ焼きも美味い
7:2016/08/09(火) 12:13:03.826 ID:
◯大阪のたこ焼きは安い
×大阪のたこ焼きは他所よりうまい
12:2016/08/09(火) 12:14:09.107 ID:
高いだけでうまいでしょ
14:2016/08/09(火) 12:15:46.861 ID:
値上げする前は1週間に2回は食べてた
16:2016/08/09(火) 12:18:36.331 ID:
この前おろしポン酢の奴食べたけどたこ焼きに直接ぶっかけたらポン酢漏れてトレイびちゃびちゃになったわ
38:2016/08/09(火) 12:34:45.154 ID:
>>16
トイレで食ったのかと思った
17:2016/08/09(火) 12:19:54.165 ID:
銀だこより美味しくて安いたこ焼きいくらでもあるしなぁ
18:2016/08/09(火) 12:20:58.824 ID:
>>17
全国どこにでもあるのか定期
19:2016/08/09(火) 12:21:17.091 ID:
>>17
まず銀だこ以外のたこ焼き屋が見つからないんだが
20:2016/08/09(火) 12:22:23.280 ID:
>>19
たこ焼き屋ってあんまりない地域もあるのか
21:2016/08/09(火) 12:22:32.962 ID:
>>17
近所にたこ焼き売ってる店あったけど安かろうで全然美味しくなかったわ
22:2016/08/09(火) 12:22:41.359 ID:
なんで焼きたての銀だこをパクンチョできるんだよ
口の皮ベロベロになるだろ
29:2016/08/09(火) 12:24:56.413 ID:
>>22
これ
23:2016/08/09(火) 12:22:48.181 ID:
大阪の美味しいって有名な店行ったら十分くらい待たされてしかもそんなにうまくなかった
あれなら銀だこでいいやってなる
26:2016/08/09(火) 12:24:20.407 ID:
普通に定食価格だよな
35:2016/08/09(火) 12:31:33.299 ID:
安くてうまいとこ他にあるしわざわざ行かない
36:2016/08/09(火) 12:31:44.041 ID:
凄まじい~から韻踏めてる
37:2016/08/09(火) 12:33:14.142 ID:
たこ焼き屋多いとか大阪土人かよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aYnbrD