【悲報】ゴジラの名作、初代とVSデストロイアしかない

1:2016/08/11(木) 17:40:59.51 ID:
シ~ン(笑)
39:2016/08/11(木) 17:46:45.69 ID:
ちなみに一番しょーもないのはミレニアムな
45:2016/08/11(木) 17:47:17.96 ID:
ビオランテに決まってるだろ
沢口靖子は神
64:2016/08/11(木) 17:50:31.12 ID:
シンゴジラってやっぱ特撮ヲタが見るとそんな凄いもんなの?
面白かったけど絶賛する程じゃなかったと思うんだが
73:2016/08/11(木) 17:51:31.84 ID:
ラドンにサンダ対ガイラなんかのゴジラ以外の東宝特撮も名作だから観るんやで
107:2016/08/11(木) 17:54:55.81 ID:
VSシリーズはすべて水準超えてるやろ
VSシリーズこそゴジラ
136:2016/08/11(木) 17:58:35.93 ID:
ツインタワー権藤ってどれやっけ
141:2016/08/11(木) 17:59:10.13 ID:
好きなやつおって安心したで
このまえ午後ローのスレみとったらひどい言いようやったからな
148:2016/08/11(木) 17:59:58.33 ID:
アンギラスがギドラの首に噛み付いたまま空を飛ばれてぶら下がってるところ大好きなんやがわかる奴おるか?
197:2016/08/11(木) 18:06:32.80 ID:
歴代最強ってバーニングとファイナルのどっちやろ?
260:2016/08/11(木) 18:14:45.24 ID:
形態変えたり近づいただけでアカンとかシンゴジラってヘドラに近い要素があると思う
277:2016/08/11(木) 18:16:39.51 ID:
メガロバカにする奴多いけどダム破壊のシーンはめっちゃ最高やん
396:2016/08/11(木) 18:31:07.83 ID:

メカゴジラは初代が火力は最強やぞ
415:2016/08/11(木) 18:33:28.80 ID:
ワイ少年がゴジラはいけてガメラはあかんかった理由はなんやったんか、未だに謎がとけん
463:2016/08/11(木) 18:39:24.80 ID:
使い回しがいかんとは言わんけど昭和ガメラは使い回しのシーンが多いし長すぎるんよな
予算の少なさをありありと感じて見ててちょっと興ざめしてしまう
467:2016/08/11(木) 18:39:41.73 ID:
松竹「東宝がシンゴジラならこっちはシンギララで行くで」

東映「ならこっちはシンライダーや」

550:2016/08/11(木) 18:48:53.51 ID:
GMKの観客動員はハム太郎のお陰でもあると思うんですがそれは
ワイ小学生はモスラDQNぶち殺すシーンでドン引きしたわ
583:2016/08/11(木) 18:52:56.82 ID:
シン・ゴジラはエンドロールのゴジラのテーマメドレーがよかったわ
エンドロールで誰も席立たなかったのなんて初めてやった
588:2016/08/11(木) 18:53:26.62 ID:
この路線でええやん
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aOlXeZ