騒音おばさん事件のWikipediaが面白過ぎる

1:2016/08/09(火) 23:22:06.58 ID:
「武器:CDラジカセ、布団叩き」はさすがに草

3:2016/08/09(火) 23:22:31.26 ID:
引越しおばさんじゃなかったっけ
12:2016/08/09(火) 23:24:16.51 ID:
おばさんが被害者だったとかいうしょうもない妄想
13:2016/08/09(火) 23:24:20.32 ID:
これ実はおばさん側が結構な被害者で周りの家が創価かなにかで嫌がらせ受けてその抵抗だった気が
36:2016/08/09(火) 23:27:22.99 ID:
>>13
これ信じてたワインゴwww
44:2016/08/09(火) 23:28:32.37 ID:
>>13
これが真実なのか未だに分からんからなんとも言えんわ、当人たちしか知りえんやろうし
55:2016/08/09(火) 23:29:35.66 ID:
>>44
いや真実ちゃうて
20:2016/08/09(火) 23:25:08.94 ID:
引っ越し!
引っ越し!
さっさと引っ越しー!
25:2016/08/09(火) 23:26:04.12 ID:
ちょうどYouTubeなどのネットが普及して創価ネタとかが流行った時期
学会員を悪としてた時代だよな
28:2016/08/09(火) 23:26:06.77 ID:
まあテレビの報道にも問題あったな
面白おかしくしすぎや
78:2016/08/09(火) 23:32:35.27 ID:
創価云々は週刊誌に載ってたって言うけど実際の記事は騒音ババアの妹だかが「創価に集団ストーカー受けてるって言ってたでー」程度やからな
ソースなしの典型的ネットで真実やわ
82:2016/08/09(火) 23:32:51.16 ID:
顔を見てご覧なさい。目はつり上がってるしね、顔はぶぉーって浮いてるでしょ。これ基地外の顔ですわ!
116:2016/08/09(火) 23:38:02.71 ID:
このカメラとってる奴との間に何があったんや
騒音おばさんは喧嘩の主犯格とか言ってるけど
121:2016/08/09(火) 23:38:54.18 ID:
>>116
糖質の妄想やぞ
133:2016/08/09(火) 23:39:34.24 ID:
>>116
近所トラブルの激化やろうなあ
前隣人とも訴訟トラブル抱えてたみたいやし、騒音おばさんが基地外なんやろ
130:2016/08/09(火) 23:39:14.73 ID:
Tehuの一時期のWikipedia

Tehu[誰?](てふ、1995年 – )は、兵庫県神戸市出身の大学生。知り合いが多い[要出典]。

137:2016/08/09(火) 23:39:55.83 ID:
たしかこれ、騒音おばさんは普通にいい人だったらしいな。
ビデオカメラで撮影してた方が基地外だったって話。
141:2016/08/09(火) 23:40:34.76 ID:
>>137
「いい人」がこんな基地外行為する訳ないやろ、アホか
160:2016/08/09(火) 23:43:11.22 ID:
今日も!朝から!お引越し!
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aO9TjW