役所務めだけど給料安すぎwwww

1:2016/08/08(月) 23:37:56.304 ID:
あと10万給料あげろや
7:2016/08/08(月) 23:42:12.719 ID:
>>1
自治体にもよるけどワタリとかで年齢と共に急上昇やで
11:2016/08/08(月) 23:44:05.076 ID:
>>6
もらえるもんはもらうわ
放棄する意味がわからん
>>7
26で手取り13万なんですが…
13:2016/08/08(月) 23:45:01.117 ID:
>>11
残業しろ
お前現業だろ
16:2016/08/08(月) 23:49:02.455 ID:
>>12
30ちょい過ぎくらいで退職するんだよ
>>13
税務課ですー差押してますー
20:2016/08/08(月) 23:54:40.049 ID:
>>16
ほな退職金もそこそこ貰える基本首にならへんから病気になってやめなさい
傷病手当で遊びながら次の仕事捕まえとき
仲間は作っとき
それと出来れば行政書士の資格貰えるまでねばっては?
22:2016/08/08(月) 23:57:04.514 ID:
>>20
え?行政書士の資格とかもらえるん?
何年税務課におったらいいん?
4:2016/08/08(月) 23:39:11.882 ID:
あと十何年ぐらい勤めれば上がるよ^^
8:2016/08/08(月) 23:42:36.997 ID:
>>4
あと10年も務めねーよ
>>5
民間行くなら自衛官になりたい
10:2016/08/08(月) 23:43:16.791 ID:
>>8
そっちの方が安いだろ
12:2016/08/08(月) 23:44:39.439 ID:
>>8
なら50くらいか
昇給停止まであと少しだね!やったね!
5:2016/08/08(月) 23:40:10.267 ID:
民間行けよ
下手すりゃ給与倍だぞ
6:2016/08/08(月) 23:41:19.114 ID:
おう
退職金放棄する念書もってこいや
9:2016/08/08(月) 23:43:11.978 ID:
こう言う風に公務員下げしといて裏では唸るほどもらってんだよな
矛先をなんとか他に向けようと必死、公務員カスほんと
14:2016/08/08(月) 23:46:41.238 ID:
>>9
手取り13万なんだが
毎日毎日ナマポや納税意識皆無のやつらから罵声浴びせられて13万なんだが
>>10
単純に憧れてるだけ
自衛隊落ちたから役所に入っただけだし
18:2016/08/08(月) 23:52:17.775 ID:
20年勤めれば勝ち組なのに もうちょい我慢しな
19:2016/08/08(月) 23:53:44.474 ID:
>>18
親の跡継がないかん
どうせ薄給なら体鍛えてサバイバル知識とかも身に付く自衛官が良かった
25:2016/08/09(火) 00:00:00.183 ID:
公務員の女の子今のうちに捕まえておけ
31:2016/08/09(火) 00:05:08.267 ID:
役職ついたら残業手当なしとかくそだよな
37:2016/08/09(火) 00:13:12.127 ID:
こんな俺の代わりに落ちたやつがいるって考えると心が痛むな
辞めるまではお前の分まで頑張るから安心してくれ
41:2016/08/09(火) 00:19:40.227 ID:
しかし親の跡継いで自営業になるのに税務とは難儀だな
業種にもよるだろうがあんま恨みは買わないようにしろよ
43:2016/08/09(火) 00:21:47.307 ID:
>>41
だいじょーぶい
俺は3回不履行しない限り優しいから
地域の集まりとかにも顔出してるし
45:2016/08/09(火) 00:26:52.527 ID:
>>43
仏の顔もってやつだな
まぁ異動しちまえば思い出は美化されるもんで、いい経験になったと思えるぞ

やってた時期は本当に死にたかったがなwww

46:2016/08/09(火) 00:29:51.275 ID:
>>45
おお、経験者か
先輩に聞きたいんだけどさ生命保険差押したいんだけど何がわからないのかわからない状態なんだ
まずどこを勉強したらいいか教えてくらさい
49:2016/08/09(火) 00:39:18.724 ID:
>>46
生保か
まず照会はしたのかな?
まだならまずそこから
事務所の過去の事例があれば参照すべし
51:2016/08/09(火) 00:50:34.728 ID:
でも30歳になる頃には年収500万くらいになってるんだろ?しね

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bjkCl7