客ババア「LINE教えて」バイト俺「すいません」

1:2016/07/17(日) 15:56:47.873 ID:
客ババアキレてかえる

店長「>>1くんLINE位教えてよあの人常連さんなんだよ、働くってことを理解してる?」

これ俺が悪いの?

37:2016/07/17(日) 16:11:47.060 ID:
>>1
業務に使うなら料金の一部でも払ってくれるんですか?

働かせるってどういう意味だかわかってます?

2:2016/07/17(日) 15:57:16.764 ID:
なんで教えんだよ
6:2016/07/17(日) 15:58:03.720 ID:
ラインやってないんすよーぐらい言え
13:2016/07/17(日) 16:00:23.873 ID:
>>6
咄嗟の嘘つけないんだよね
7:2016/07/17(日) 15:58:51.328 ID:
店長のLINE教えておけよ
もしくは返信一回に付き100円とか店長から貰え
11:2016/07/17(日) 16:00:08.381 ID:
お前らはわからんかも知らんが接客業だとこんなんザラだぞ
LINEなんて客ばっかだよ
15:2016/07/17(日) 16:01:25.681 ID:
>>11
教えてんの?
16:2016/07/17(日) 16:02:09.676 ID:
>>15
教えてるよ
返信はしない
20:2016/07/17(日) 16:03:19.270 ID:
>>16
マジ?そのあと店きて何で返信くれないのとか言われない?
24:2016/07/17(日) 16:04:45.495 ID:
>>20
言われる
でも、忙しくて返事する時間なくて…ごめんなさい、でもここで今ちゃんと話せてよかったです!
とか言っとけばそっかそっか頑張ってね、時間あったら連絡してね
みたいな感じで終わる
28:2016/07/17(日) 16:07:30.360 ID:
>>24
なるほどなー
でも結局連絡はしないのかw
27:2016/07/17(日) 16:07:23.985 ID:
普段から古いガラケー持ち歩いて「ラインできないんっすよー」で通せばいい
31:2016/07/17(日) 16:08:52.256 ID:
>>27
そしたらメールしよって言われるんじゃない?
41:2016/07/17(日) 16:13:54.477 ID:
やっぱ変だよな
このバイトやめることにするわLINEで店長にやめますって送ってブロックしたろw
61:2016/07/17(日) 17:07:01.330 ID:
俺男で聞かれたことないけど一緒にバイトしてる女の子がLINEのID貰ったって言って困ってたわ
連絡先交換してあげないとまた店来た時だるそうだよな
俺全く関係ないけど
80:2016/07/17(日) 17:52:53.729 ID:
お客さんとの連絡はLINEが楽ですわ
電話やメールよりお伺いを立てやすかったりするし
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29WeXlN