休日残業でムカつくから会社のトイレのウォシュレットMAXにしてリモコン全部入れ替えたったwwww

1:2016/08/08(月) 01:07:09.832 ID:
朝一トイレに篭ってそのイボ痔にウォシュレットでしねwwww

休日の午前に呼び出して課長はソッコー帰りで音沙汰なし
一人でこんな時間まで残業とかマジねーよ

8:2016/08/08(月) 01:12:39.916 ID:
誰だこんないたずらしたの
昨日出勤した奴を洗え
一人だけですね
誰だ!
>>1です

数時間後

>>1はクビ

9:2016/08/08(月) 01:13:49.520 ID:
>>8
なんで日曜日が犯行日と特定できるのかwwwハイ論破
10:2016/08/08(月) 01:15:38.733 ID:
>>9
普通前日を疑う
ハイ論破
てか頭弱すぎだろ
13:2016/08/08(月) 01:16:34.852 ID:
>>10
自分の考えが相違だと思ってるアタマの弱い子がいるなwwww
15:2016/08/08(月) 01:18:00.364 ID:
普通は座ってないとウォシュレットは起動しないから>>1の思惑通りになるにはかなりタイミングが合わないと難しい
19:2016/08/08(月) 01:18:45.408 ID:
>>15
朝はトイレ埋まってるからその点は抜かりない
18:2016/08/08(月) 01:18:38.753 ID:
最後にまともに使えたのはいつだ→土曜日→じゃあ日曜に何かあったんだ→日曜に働いてた奴は→>>1
21:2016/08/08(月) 01:19:24.642 ID:
>>18
>>16これな、フリーター乙
41:2016/08/08(月) 01:38:20.021 ID:
月曜の朝に突如>>1のケツに高圧の水が襲いかかるわけか
2:2016/08/08(月) 01:08:29.198 ID:
バレたら始末書だな
3:2016/08/08(月) 01:09:41.236 ID:
>>2
ねーよ…ないよね?もう帰ってきちゃったんだけど
7:2016/08/08(月) 01:11:50.275 ID:
リモコン入れ替えってのがわからん
11:2016/08/08(月) 01:15:44.982 ID:
>>7
リモコン押すじゃん?
隣の個室でウォシュレット動くじゃん?
リモコン聞かないからウォシュレット止めれず威力も下げれずMAXの威力でケツ破壊
14:2016/08/08(月) 01:16:46.892 ID:
いや土曜に訴えが無かったなら特定されるだろ
16:2016/08/08(月) 01:18:12.723 ID:
>>14
いや、バイトじゃねーんで土日休みですから社会に出たことない引きこもりか?
30:2016/08/08(月) 01:21:43.322 ID:
>>16
土日休みじゃない業種がバイトしかないと思ってるアホなのは解ったから
45:2016/08/08(月) 13:45:00.978 ID:
どうなったんだろうな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aTFYnW