大人になっても未だに幽霊信じてる奴って、実際周りにいたらドン引きだよな

1:2016/08/09(火) 14:54:26.78 ID:
あと占い信じてる奴とか
4:2016/08/09(火) 14:55:21.71 ID:
科学的に考えて存在を否定する事は不可能
37:2016/08/09(火) 15:01:14.16 ID:
うらめし~~
46:2016/08/09(火) 15:02:07.49 ID:
もちろん事故物件にも住めるんだよな?
59:2016/08/09(火) 15:03:21.31 ID:
>>46
わい家賃15万が9万になったところにすんでるで
熱中症でジジババ死んだ物件らしいけど全く気にせんわ
69:2016/08/09(火) 15:04:22.14 ID:
>>59
夜中になったら耳元で「アツゥイ!アツゥイ!」囁かれるで
47:2016/08/09(火) 15:02:30.62 ID:
素でレスしたらガイジ扱いされだしたからごまかすために本物のガイジのフリをするパターンやろこれ
81:2016/08/09(火) 15:07:51.45 ID:
わいはオカ板の話とか全然信じとらんけど何度か妖怪みたいなの見たからなあ
見たんやから信じたいけど脳のエラーや言われたら反論のしようもない
88:2016/08/09(火) 15:08:53.32 ID:
>>81
わいも最近視界の片隅にゴキブリ見えるけどよく見たらおらん。だから脳のエラーとか割と普通やで
123:2016/08/09(火) 15:20:57.87 ID:
昔は幽霊話とか好きやったけど今は何でこの地域の幽霊話は
白装束の老婆が流行るようになったんかとか
なんでこの場所で皆お化けを見るいうようになってしまったんかとか
解明系のが好きになった

結局お化け好きやん

131:2016/08/09(火) 15:23:45.00 ID:
宗教やってるやつは信じとるやろ
139:2016/08/09(火) 15:25:57.96 ID:
ワイは夜の病院はむりやな
というか暗くて広いとこ全般無理
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aRCfar