数年前の後輩連れて飲みに行って店員に悪ふざけでビールかけた事をいまだ後悔してる

1:2016/08/09(火) 11:34:43.498 ID:
悪いことしたなと反省しかねーわ
会計の時明らかに怒ってたのがなぁ
それにむかっときて金を投げ渡したりとか
酔うとどうしてこう雑なんだろ俺
11:2016/08/09(火) 11:39:30.980 ID:
悪ノリのレベルじゃねえよ
16:2016/08/09(火) 11:40:38.111 ID:
>>11
いまは、ね
10年ちょっとくらい前までは笑ってみんなが楽しんでたノリがあった
13:2016/08/09(火) 11:39:49.956 ID:
多少の悪ノリはなんか許されてたけどね10年ぐらい前は
今の学生バイトとかなんかなに考えてるんだかよくわからん
15:2016/08/09(火) 11:40:17.196 ID:
>>13
きもっ!
19:2016/08/09(火) 11:42:16.105 ID:
いや上司とかがこうだったの見て会社内で育ったからなぁ
とりあえず女店員には一発ヤらせて!って大声で言え!wって命令とかあったけど
今これ問題として扱われるんだよな
それぐらいはわかってるが
35:2016/08/09(火) 11:48:34.791 ID:
同意してくれる人少な
やっぱ今大学生とか多いのか
ナンパもでき無い子が増えたって話題聞いたことあるけどそうなのかもな
36:2016/08/09(火) 11:48:38.656 ID:
こいつ後悔してねぇだろ
38:2016/08/09(火) 11:49:41.033 ID:
>>36
いやだから今じゃ悪いことしたなと思ってるってこと
今はこんなこと絶対しない
42:2016/08/09(火) 11:53:29.805 ID:
酒飲んでなくても「なんでこんなことしたんだろう」ってことよくある
思い出す度に死にたくなるし今も死にたい
44:2016/08/09(火) 11:53:58.827 ID:
こえぇなホント
昔はそうだったとか言ってまた何かの拍子にやりそう
47:2016/08/09(火) 11:56:11.723 ID:
この前スーパーで上半身裸の刺青見せびらかしてるDQNがいたから基地外みたいなでかい声で服を着ろ間抜けって10回ぐらい叫んだら泣きそうな顔して出てった
正直やり過ぎた
53:2016/08/09(火) 11:58:17.111 ID:
>>47
着る物がなくなって仕方なく上半身裸でスーパーにシャツを買いに行った人可哀想
60:2016/08/09(火) 12:01:19.351 ID:
音楽はバランスとか愛情とか無駄だよ(笑)
71:2016/08/09(火) 12:09:48.898 ID:
実際ここで雄弁叩いてるニートもその場にいたら黙ってるかあとで愚痴るかしかできねぇだろ
75:2016/08/09(火) 12:13:54.638 ID:
>>71
バカか?
リアルに文句言って刺されでもしたらどうすんだ
77:2016/08/09(火) 12:27:55.843 ID:
>>75
まさにネット弁慶だな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aLaAdO