半年間かけて親父とバイク旅行を練って来ていざお盆に出発!って直前に親父と大喧嘩・・・・

1:2016/08/01(月) 21:12:45.130 ID:

母「ちゃんとした格好しろ!!」

俺「プロテクターとかだせえよ!」

父「そんな服で走るな、一緒に走ってるこっちが恥ずかしい、一緒に走りたくない部類、そういう人とは」

俺「んじゃあもういいわ!一人で行くから!!!」

酔っぱらってりゃ何言っても許されると思ってるのが間違い

そこまで言ったら戦争だろうがドアホウ

3:2016/08/01(月) 21:13:43.776 ID:

半年何を練ってきたんだ
やり直し

6:2016/08/01(月) 21:18:34.907 ID:

俺の求めているファッション
オヤジの求めているファッション

7:2016/08/01(月) 21:20:22.767 ID:

>>6
別にプロテクターくらいつけたらええやん

8:2016/08/01(月) 21:21:53.047 ID:

>>7
その考えはなかった
オヤジがこれ着ろ!ってプロテクターと一体の服しか考えてなかったけど
自分の好きな服にプロテクターって事も出来るのか

12:2016/08/01(月) 21:23:51.551 ID:

>>6
バイク興味ない俺が見るとケンカする程何が違うのか分からん

15:2016/08/01(月) 21:25:56.712 ID:

>>12
おっさんは服の下に全身プロテクターしてる
更にオフロードブーツは最強の防御力を誇る足装備(ただしめっちゃ歩きづらい)

19:2016/08/01(月) 21:28:11.152 ID:

>>12
上:革ジャンは破れることはないから過激な擦り傷は防げるけど衝撃耐性は微妙
ズボンはたぶん40㎞/h以上でこけたら無いも同然ですぐ破れる。
下:プロテクター入りなので怪我しやすいポイントはしっかりガード

13:2016/08/01(月) 21:24:39.917 ID:

何がファッションだよボケが
親父とツーリングする時点でそんなんきにすんなや
どっかで女ナンパするわけじゃないんだろ
それともモテたいのかよ

16:2016/08/01(月) 21:26:48.906 ID:

>>13
どっか寄った時になかなか恥ずかしいぞ

17:2016/08/01(月) 21:26:58.400 ID:

>>13
一言で言うとブカブカできずれえんだよ!
後めっちゃ暑いんだよ、俺が冬用に着てるコートのが全然涼しいわ
走ってる時は涼しいって言ってたが走ってる時は何着てても涼しいんだよ!!
快適に走りてえだろ!!

18:2016/08/01(月) 21:28:03.175 ID:

ちなみに俺免許取れたの1週間前なんです

21:2016/08/01(月) 21:29:12.679 ID:

>>18
それはしっかりプロテクターしたほうが良いと思うぞ
何乗ってるか知らんが一度は立ちごけすると思うし

26:2016/08/01(月) 21:31:42.497 ID:

>>18
こういう話の前提をひっくり返す事実を後から言い出す奴って馬鹿なの
ア,フ.ィ,スレに釣られたのかなこれ

25:2016/08/01(月) 21:31:04.166 ID:

1週間でツーリングとか怖すぎだろ
他の免許持ってて公道に慣れてるなら別だけどさ

29:2016/08/01(月) 21:34:54.713 ID:

>>25
公道慣れてるよ、車の免許は持ってるからね

36:2016/08/01(月) 21:40:07.153 ID:

50~60ですっ転んだだけで
プロテクター無しだと酷いぞミイラ男になったわ
プロテクター有りだと割と余裕だった

37:2016/08/01(月) 21:40:48.986 ID:

>>36
成仏してください

39:2016/08/01(月) 21:45:27.350 ID:

まずはバイクが何か言えよ
オフロードに革ジャンはダサいだろ

40:2016/08/01(月) 21:48:37.811 ID:

>>39
XLR250だよ
昨日、ツーリングでエンジンがつかなくなったってスレたてたものだよ
歩いて帰ってきたよあの後

43:2016/08/01(月) 21:55:40.001 ID:

>>40
オフで革ジャンはねーわ
逆にダサすぎ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aCTSHV